1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
テーマ:ロケハン隊
2017年04月26日(水) 16時51分15秒

ロケハン隊レポート!!新会場『浜寺公園』お得情報有り♡

こんにちは、さとるんですパンダ
花粉症にやられて、鼻のむずむずがとまらず・・・コンディションぐずぐずです・・・つらい(´;ω;`)あせる

 

さて!4月中頃に関西の新会場6/24(土)開催!! 『浜寺公園』 のロケハンに行ってまいりました!

初開催という事でどんなお写真が撮れるのか・・・気になっている方も多いはず・・・

 

今回は委員会メンバーの3名にモデルをご協力いただき、素敵なお写真を沢山撮影してまいりました

ラブラブチョキ(・∀・)ラブラブ

 

こちらは浜寺公園入口を入ってすぐ、真正面!立派な噴水が見えてきます!

そこでのお写真がこちら↓

ソフトクリームを小道具に撮影!ソフトクリームは噴水近くにある「レストハウス浜寺」で購入できます。

軽食やお菓子の販売もあり、撮影の合間に一息つきたいときにおすすめです!

 

施設の方もすごくフレンドリーでした(*^▽^*)

 

味も定番のバニラやチョコ、抹茶、今のシーズンにはバラ庭園が有名な浜寺公園ならではの「バラ味(期間限定)」のソフトクリームも販売しているそうですキラキラ

 

「レストハウス浜寺」と「噴水」の横を通りすぎ奥へ進んで見えてくるのは「浜寺水路」

工場地帯や浜寺大橋が見渡せる幅200mの巨大な水路。

段差を活かした撮影や、工場地帯を背景にするとクールな印象の撮影も。

 

 

バラ庭園はこの日お花はつぼみの状態でしたが、バラのツタのアーチもクラシカルな雰囲気でドレス衣装にぴったりでした赤薔薇

 

開催時期には遅咲きのバラが咲いているそうなので、今は緑が鮮やかな風景も色とりどりの花でいっぱいになっていると思われます(ㆁωㆁ*)ラブラブ

 

バラ庭園で撮影できるのは洋装だけではありませんビックリマーク

なんとも素敵な日本庭園風のロケーションが広がるエリアがありました照れ

柳の木や水車など・・・日本らしい風景が広がり和風作品にもおすすめです((((((((●*’v`)ノ

  

 

 

他にも線路やテニスコートを背景に撮影できるエリアや、季節の花々が咲く花壇、

名松100選に選ばれたこともある美しい松林など魅力的なロケーションがたっぷりでした。

   

自転車の乗り入れもOK!(自転車は各自管理お願い致します)

 

公園内には芝生やちょっとした休憩に利用できるベンチなど多数★晴れた日にはピクニック風の撮影も楽しそうです((o(´∀`)o))ワクワク

 

こちらの魅力的なロケーションたっぷりな浜寺公園のイベントの詳細は下記URLから確認してくださいね!

【浜寺公園イベント情報ページ】→ http://jpcc.or.jp/event/hamadera.html

6/24(土)

開催時間:11:00~16:00(メンバー先行入場は10:00~)

参加費:1500円(コスプレ・カメラ参加一律)

※事前に規約や注意事項の確認をお願い致します※

初開催記念のキャンペーンも実地中!!

コスプレ委員会twitterアカウントページに固定表示されているツイートをRT&RTした画面を当日ご提示いただく事で参加費が200円オフに!!※その他割引との併用はできません。

 

【コスプレ委員会twitterアカウントページ】→ https://twitter.com/cosplaycommitte

コスプレイベント開催情報やその他お知らせなどなど・・・随時配信しています!

ぜひチェックしてくださいね!

 

さとるんでしたパンダ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:イベレポ…セントレア
2017年04月25日(火) 16時46分53秒

人気空港イベント4/22-23 2DAYS【中部国際空港セントレア】イベントレポート!

こんにちは、さとるんですパンダ

桜も散り、新緑が美しい季節になりました。暖かい日も続き絶好の撮影シーズン到来ですねラブラブ

 先日4/22-23は「中部国際空港セントレア」飛行機にてイベントを2DAYS開催いたしました!両日とも快晴!

春らしい日差しと暖かさの中、撮影をお楽しみいただけました★

今回は2日分のお写真をどどー!!っと一挙にご紹介いたします!!

 

《ウェルカムガーデン》

白が基調となっているウェルカムガーデンはSF作品系などに非常に人気があります。

自然光もたっぷり入り、時間帯ごとにガラッと雰囲気が変わります。

 

  

 

  

 

 

《ウェルカムガーデン外 バス乗降口付近》

夜はライトに照らされてクールな印象に。

  

 

《スカイデッキ》

雲ひとつない青空の下、たくさんの方が撮影を楽しまれていました!

マント系の衣装は風にたなびいてとても格好いいです。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

 

 

《芝公園》

広い芝生はジャンル問わず利用できる定番人気エリアビックリマーク当日はぽかぽかと暖かく、ランチや休憩を取りながらのんびり撮影を楽しんでいる方が多かったです。

 

 

 

《センターピアガーデン》

天井から差し込む光や、床や壁のライトなど、さまざまな光を活用して撮影が楽しめるセンターピアガーデン。

木目調のタイルなどあたたかみのある雰囲気も魅力です。

  

 

 

 

《受付前ステージ》

受付前のステージはスピーカー、スタンドマイク、ハンドマイクも常設。ライブ風の撮影もできちゃいますカラオケ音譜

 

《マッピング撮影》

セントレアイベント定番の人気企画!投影された背景を使用して幻想的な撮影を楽しめますキラキラ

   

大きな画像はこちらから

4/22(土)

4/23(日)

 

次回セントレアイベントは7/8-9(土日)の2DAYS!屋内ロケーションも豊富なので暑い時期でも快適に撮影をお楽しみいただけます星

その他開催情報は公式HP、Twitterで随時配信中です。

《日本コスプレ委員会HP》→ http://www.jpcc.or.jp/index.html

《Twitterアカウントページ》→ https://twitter.com/cosplaycommitte

 

皆様のご参加お待ちしています☆さとるんでしたパンダ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:イベレポ…旧WTC
2017年04月03日(月) 15時37分03秒

【SF系やアイドル系に大人気】4/1大阪府咲洲庁舎&フェスパ(旧WTC)イベントレポート!

こんにちは!!さとるんですパンダ
ちらほらと桜も咲き始めすっかり春の空気になってまいりました。
日中はぽかぽか暖かいのでひなたぼっこをしたくなりますねε-(o´ω`o)


先日4/1は大阪府咲洲庁舎&フェスパ(旧WTC)コスプレイベントを開催いたしました音譜

ガラス張りの近未来的な建物でSF系ファンタジーやロボット系アニメに人気のWTC!

今回は最終回前日だった鉄血のオルフェンズ、人気のあんスタ、ラブライブ等のアイドル系、ダンガンロンパや特撮作品など幅広いジャンルでご参加いただけました爆  笑

 

当日お越しいただいたお客様の素敵なお写真をご紹介いたします。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

【フェスパ】

  

【EVホールエントランス】

 

【屋外撮影エリア】

 

 

 

今年は開花シーズンが通常より遅く、満開とは行きませんでしたが、屋外では桜で撮影されている方もいらっしゃいました。

当日はよく晴れて淡いピンク色がとても綺麗に映えてくれましたラブラブ

 

【55F展望台エリア】

 

 

360度大パノラマの展望台!見晴らし抜群の人気スポット★

SF作品系に一押しのエリアです(*^o^*)

HPでも撮影写真を公開していますので、気になった方は是非チェックしてみてくださいね!!

 

大きな画像はこちらから→ facebook

 

次回イベントは愛知の人気イベント会場

中部国際空港セントレア 

4/22と4/23の2DAYSで開催いたします(・ω・)b

 

6月には大阪の新会場も登場!!今年開催のイベントが続々と決定しております☆

最新情報は公式HP、twitterで随時配信中★

 

公式ホームページ→ http://www.jpcc.or.jp/index.html

twitterアカウントページ→ https://twitter.com/cosplaycommitte

 

皆様のご参加お待ちしております!さとるんでしたパンダ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:日本コスプレ委員会
2017年03月28日(火) 12時18分20秒

【雨の日も楽しい★】3/26(日)名古屋港シートレインランド【のりものチケット付で遊びも満喫!】

こんにちは、さとるんですパンダ

春らしい暖かい季節になってきたと思ったら、寒い日もあったり・・・まだまだ冬物も手放せませんねショボーンあせる

先日3/26(日)は名古屋港シートレインランドイベントを開催いたしました

雨がふったりやんだりと不安定なお天気が続いて、なかなか撮影も難しかったように思いますが、雨の日なりにそれぞれの楽しみ方でイベントを満喫されていらっしゃいまいたビックリマーク

 

  

傘をさして遊園地デート風や、シートレインランド内のゲームコーナーで遊びながらの撮影。

本イベント特典の乗り物チケットを使って観覧車やメリーゴーランドなど、人気アトラクションを楽しみながら撮影される方も音譜

 

人気のヒーローキャラクターは遊びに来ていた子供たちにも大人気でした!!

 

 

  

共有エリアではピクニック風の撮影など、雨宿りをしながら撮影・交流を楽しんでいらっしゃいましたキラキラ

 

 

 

夕方からはシートレインランドがライトアップ!

雨が反射してキラキラと、とても綺麗ですね。+.。(*>∀<*)。.+。

 

 

大きな画像はこちらから→ facebook

 

 

今週末4/1(土)大阪府咲洲庁舎&フェスパ(旧WTC)で開催!

参加費1000円(14時からのご参加で500円)とお得なイベントとなっています。

55F展望台も撮影OK(※別途入場料要)

見晴らし抜群でSFファンタジー作品に一押しのスポットですラブラブ

《55F展望台》

 

 

その他の開催情報・最新情報は随時HP・twitterなどで公開しています。

公式ホームページ→ http://www.jpcc.or.jp/index.html

twitterアカウントページ→ https://twitter.com/cosplaycommitte

皆様のご参加お待ちしています☆さとるんでしたパンダ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ソーシャルレポート
2017年02月13日(月) 12時10分08秒

くらたんワイワイ祭に参加してきました!

こんにちは!事務局ピノコですビックリマーク

2月11日(土)大阪府立海洋センターで開催された地域のお祭りイベント

『くらたんワイワイ祭』に参加させていただきましたアップ

 

 

 

 

今回2回目の参加で、委員会のブースでは、

『なりきりちびっこコスプレ体験』 と 『コスプレイヤーと記念撮影』を実施音譜

 

 

 

  

 

たくさんの方々がブースに遊びにきてくださいましたラブラブ

 

 

 

くらたんワイワイ祭では、そのほか屋台や販売・イベントステージ・クラフトコーナーや

体験コーナーなどで多くの方が楽しんでいらっしゃいましたよニコニコ

 

  

 

 

 

 

わたしたちのブースに足を運んでくださった方々

お声をかけてくださったみなさま、

 

ありがとうございました♡

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:イベレポ…セントレア
2017年01月26日(木) 16時01分31秒

【2017年2回目!】1/22(日)中部国際空港セントレア2日目

みなさんこんにちは、ガッキーですカナヘイうさぎ

日に日に寒くなってきていますが、コスプレ楽しんでいらっしゃいますか?

寒い日でも撮影を楽しめる中部国際空港セントレア 飛行機

ロケーション多数の屋内型でスタッフもオススメの会場ですカナヘイきらきら

 

今日は、昨日に引き続き中部国際空港セントレア 2日目!にご参加くださいました

お客さまをご紹介いたしま-すアップ

 

撮影にご協力いただきましたみなさま ありがとうございましたショボーンラブラブ

 

 

≪ウェルカムガーデン≫

   

 

   

 

  

 

光がたくさん入る吹き抜けの≪ウェルカムガーデン≫はレイヤーさんに人気のスポットビックリマーク

明るい時間帯は特に大人気ですが、夜の撮影も雰囲気のあるとってもいいお写真がとれるんですよ下差し

 

 

  

 

ご覧のとおり、時間帯によってまた違った撮影が楽しめるのですウインク

お昼間だけでなく夜の撮影もぜひお試しください音譜

 

 

お次は≪センターピアガーデン 1F・2F≫

 

      

 

 

 

  

ライトアップされた床や光りの壁面などなど

近未来的なロケーションでこちらもなかなかの人気ですカナヘイハート

 

 

最後は≪スカイデッキ≫

 

  

 

寒い時期は外に行くのはなかなかに勇気がいりますが、空を取り入れた奥行のある撮影に一押しですカナヘイきらきら 時間帯によって、空の移り変わりも楽しめるんですDASH!

 

  

 

 

また今回はイルミネーション開催期間で、イルミネーション撮影もラブラブ

冬季限定のお楽しみの1つで、毎回コンセプトが異なります!!

来年はどんなイルミネーションが見られるのかワクワクですね。

 

 

屋外エリアは、≪スカイデッキ≫以外にも≪芝生エリア≫もございますよ☆

 

大きな画像はこちらから→ Facebook

 

 

たくさんのロケーションやお写真をご紹介しました中部国際空港セントレア 飛行機

 次回のイベントは、4月22日(土)・23日(日)2Days!

 

いつもお越しくださる方も、初めての方もぜひお越しくださいませニコニコ

 

 

《コスプレ委員会HP》→ http://www.jpcc.jp/
《twitterアカウント》→ https://twitter.com/cosplaycommitte

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:イベレポ…セントレア
2017年01月25日(水) 20時28分24秒

【2017年1回目!】1/21(土)中部国際空港セントレア1日目 イベントレポート

こんにちは、さとるんですパンダ
2017年になり、もうすぐ1か月がたちますねビックリマーク
年が明けてからいっそう寒さが厳しくなり、毎日耳あてをしながら家を出ています。
本当に寒い・・・(=◇=;)
 
さて!先週末は愛知県の中部国際空港セントレアでコスプレイベント2DAYS開催いたしました爆  笑
日本コスプレ委員会2017年の記念すべきスタートイベント、今回もたくさんの方にご参加いただきましたラブラブ
当日ご来場いただきました素敵なお客様スナップをご紹介いたします。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
 
《ウェルカムガーデン》
 
 
 
《センターピアガーデン》
 
 
 
 
 
《屋外芝生エリア》
 
大きな画像はこちらから→ facebook
当日は風も強く非常に寒い1日でしたが、
季節・天候関係なく幅広いロケーションで撮影を楽しんでいただけました音譜
 
次回の更新は セントレアイベント2日目のレポートをお届けします!
お楽しみに★
 
《コスプレ委員会HP》→ http://www.jpcc.jp/
《twitterアカウント》→ https://twitter.com/cosplaycommitte
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:日本コスプレ委員会
2016年12月29日(木) 15時42分48秒

◆年末のご挨拶◆

みなさんこんにちは!


2016年も残すところあとわずかとなりました。
ますます寒さが厳しくなってきましたが、みなさん体調など崩されておりませんでしょうかはてなマーク

コスプレ委員会の今年最後のイベント12/18の岡崎城が無事終了し、年内最後のブログ更新となりましたビックリマーク

 

今年もたくさんの方々にご来場いただきました。
ありがとうございました ((。_。(゚д゚  )ペコ

 

 また、イベント会場では、委員会カメラ隊の撮影にご協力いただき、

心よりお礼申し上げます。


最後になりますが…

各イベントにお越しくださったみなさま
交流会イベントにご協力くださったみなさん
そして各会場のイベントを支えてくださったスタッフのみなさん
1年間本当にありがとうございました
カナヘイハート

 

 

また来年も、各会場でお会いできることをスタッフ一同 楽しみにしておりますとびだすうさぎ2

2017年もみなさまにとって素敵な1年になりますようお祈り申し上げますキラキラ

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:イベレポ…岡崎城
2016年12月19日(月) 17時51分06秒

【人気和風会場】12/18(日)岡崎城(岡崎公園)【2016年JPCCラストイベント】

こんにちは、さとるんですパンダ

2016年もあと残すところ2週間をきりました・・・

今年も素敵な思い出をたくさんできましたかはてなマークはてなマーク

私個人としては色々とアクティブに活動し、各イベントで参加者のみなさんと交流でき、充実した1年でした!!

 

今回のイベントレポートは日本コスプレ委員会主催イベント2016年のラストイベント

12/18(日)に開催された岡崎城(岡崎公園)の様子をお送りいたします爆  笑

 

毎回好評いただいている岡崎城のロケーション!

公園内には紅葉も残っており、色鮮やかな美しい風景の中撮影していただけました(´∀`)

 

和風衣装だけでなく、観光っぽい雰囲気も素敵です☆

 

 

神橋は日本らしい赤色の欄干が大人気!近くには石垣や階段もあり、色々なシチュエーションで撮影できます!

背景が衣装にマッチしていてとってもかっこいいです照れ

 

 

 

能楽堂の舞台や、塀も和の魅力たっぷり!

アイドル系、や刀剣男子キャラ、戦国系の作品など色々なジャンルで撮影されていました爆  笑

 

 

 能楽堂を道なりに下っていくと、河川敷エリアに到着!

落葉樹がたくさん植えてあるエリアなので落ち葉の絨毯を利用される方も・・・照れ

 

 

 

 今回は夜からイルミネーションが点灯!神橋も青色に染まり・・・

公園全体が幻想的な雰囲気に包まれました。

 

 

大きな画像はこちらから→ facebook

 

今年の締めくくりイベントもたくさんの方にお楽しみいただけました(^◇^)​

ご参加いただいた皆様ありがとうございましたラブラブドキドキ

 

次回は新年ビックリマーク

中部国際空港セントレアイベント2017年 1月21日、22日と2DAYSで開催!

寒さもへっちゃらな充実の屋内ロケーションと空を綺麗に撮影できる人気会場ですニコニコ

 

今年も一年ありがとうございました。来年も皆さんのご参加おまちしております。

良いお年を!!

さとるんでしたパンダ

 

公式HP→ http://www.jpcc.or.jp/

twitter→ https://twitter.com/cosplaycommitte

 

******************

雪だるま《冬季休業のお知らせ》雪だるま

日本コスプレ委員会事務局は2016年12/30(金)~2017年1/4(水)の期間お休みいたします。

※年内のお問い合わせは29日(木)15時で締め切らせていただきます。

以降のお問い合わせは1/5(木)から順次対応いたします。

 

年末年始のお知らせページ→ http://jpccorjp.blog.fc2.com/blog-entry-110.html

 

******************

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:イベレポ…シートレインランド
2016年12月15日(木) 16時41分45秒

【12/10】名古屋港シートレインランド【イルミネーションもありました☆】

みなさんこんにちは、ガッキーですカナヘイハート

 

だんだん寒くなってきましたが、もうすぐクリスマスですよトナカイトナカイサンタクリスマスツリーキラキラ

今年はサンタさんに何をお願いしようかな~。とか思いつつ、自分のお財布と相談中です。笑 \PS4欲しい!/

段々寒くなってきて本格的にお布団が離してくれない季節になってきましたね。

ホントに寒さに弱いので、日に日にお布団から出るのがツラい。。。(´;ω;`)ブワッ

さてさて、寒がりなガッキーの話は置いといて、先週末のイベントレポートです!

 

先週末12月10日(土)に開催されました

名古屋港シートレインランドのイベントレポートをお送りします!

 

この日は晴れ間も見えましたが、風が冷たく寒い中での開催になりましたが

みなさんお楽しみいただけましたでしょうかはてなマーク

それではこの日にご参加いただきましたお客様のお写真になります。

皆様いつもいつもご協力ありがとうございます。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

シートレインランド

  

今回は乗り物券付きだったので、いろんな方が乗り物に乗られたりして楽しんでおられましたラブラブラブ

 

お次は共有エリアの噴水広場音譜

簡単な遊具もあり、噴水もあるので、様々なイメージで撮影可能ですチューアップ

 

そのほか、共有エリアでの撮影です!

 

みなさん思い思いの場所で撮影されていました照れラブラブ

 

 

最後に!今回はシートレインランド内でイルミネーションが開催されており、みなさん撮影を楽しんでいらっしゃいました爆  笑晴れ

    

 

委員会FBページはこちら

 

次回は12/18()岡崎城です!

委員会年内最後のイベントになります~。是非是非みなさんのご参加お待ちしておりますグラサンラブラブ

それでは、ガッキーでした照れ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。