【冷暖房完備の快適空間】10/2(日)大阪府立江之子島文化芸術創造センターイベントレポート | JPCC|日本コスプレ委員会 スタッフブログ

【冷暖房完備の快適空間】10/2(日)大阪府立江之子島文化芸術創造センターイベントレポート

こんにちは、さとるんですパンダ

 

また台風が接近してるようで、全国的にお天気が不安定ですね。雨

気温もますます下がってきているので皆さん体調など崩されないように気を付けてくださいね!

週末10/2(日)は大阪府立江之子島文化芸術創造センターでコスプレイベントを開催いたしました(^◇^)

冷暖房完備の綺麗な施設なので、快適に撮影できると好評ですラブラブ

 

人気の図書ルームや、カフェテーブル。

 

非常階段は4階まであり、それぞれの場所で撮影がお楽しみいただけます。

他にも外の撮影スペースも町中のような撮影や階段を使って撮影も☆

  

 

イベント開催日には小学校の机、椅子を設置し、教室のようなロケーションでも撮影いただける、学生キャラにはオススメの会場です。

 

ホワイトルームは壁が白いので、白ホリのような撮影も楽しめますv(。・ω・。)ィェィ♪

大きな画像はこちらから→ facebook

来週10/10(月祝)は

淨るりシアター&旧久佐々小学校

《新会場》中之島公園

大阪の2会場で同日開催!!

 

皆様のご参加お待ちしています☆

さとるんでしたパンダ