NHKラジオの取材を受けてまいりました! | JPCC|日本コスプレ委員会 スタッフブログ

NHKラジオの取材を受けてまいりました!

6/17、
宝塚花のみちセルカ&武庫川河川敷のイベント内
にて、NHKラジオの取材を受けてまいりました。
委員会スタッフのブログ $委員会スタッフのブログ

番組名/関西ラジオワイド(NHKラジオ第一放送月~金16/05‐18/00)
http///www.nhk.or.jp/osaka/program/radiowide/
番組内容/関西二府四県向けにニュースや話題などを伝える報道・情報番組
コーナー名/各局リポート
放送予定日/6月19日(火)17:20頃から約8分間(予定)


復興支援コスプレ委員会、委員長の杉本さんをはじめ、
当日ご参加いただきましたコスプレイヤーさんにもインタビューされていらっしゃいました。
ご協力くださいました皆様、誠にありがとうございます!

これからも皆様が笑顔になれる場所を、
社会貢献や地域振興を皆様と作ってまいります。

どうぞこれからも復興支援コスプレ委員会を宜しくお願い申し上げます。
委員会スタッフのブログ 委員会スタッフのブログ $委員会スタッフのブログ