イベレポー♪宝塚セルカ! | JPCC|日本コスプレ委員会 スタッフブログ

イベレポー♪宝塚セルカ!

台風上陸ですね!(゚_゚)台風
皆様、無事でしょうか??ご無事でしょうか??
大雨で暴風警報が発令されているようですので、
もし外に出る際は色んなものに注意してくださいね!
飛ばされないように!そして飛んでいかないように!!((((((ノ゚⊿゚)ノあせる

いよいよ梅雨ですね。。。
台風にも負けないぞ!と気合で頑張るハコちゃんです!(・ω・)/

頑張るぞ!(・ω・)/おぉー!


6月17日の宝塚セルカは晴れました晴れ
早朝は雨の予感はしていたのですが、
昼頃からお日様が見え始めまして、
うっかり日焼け止めを忘れていた皆様は日焼けの跡が出来ていたようです…!

レイヤーにとって大事なお肌…!(。>0<。)
曇りといっても油断してはいけませんですよー!!


蒸し暑かったのですが、皆さん素敵なお写真を残されたようですドキドキ
委員会スタッフのブログ 委員会スタッフのブログ
委員会スタッフのブログ 委員会スタッフのブログ


被り物の方も!
委員会スタッフのブログ
子供さんはもちろん、レイヤーさんにも大人気でございました!

レイヤーさんは小道具にもこだわります♪
委員会スタッフのブログ 委員会スタッフのブログ

素敵な男性レイヤーさんも音譜
委員会スタッフのブログ 委員会スタッフのブログ

まだまだ沢山のレイヤーさんが当日はいっぱいいらっしゃいましたー!


さてさて、
今週末はいよいよ!新会場!
6月23日(土)江之子島文化芸術創造センター!です!
真っ白なお部屋と外観、廃墟チックな非常階段がオススメの会場です♪

そして6月24日(日)は大人気の宝塚花のみち&武庫川河川敷~!
こちらはお得なキャンペーン対象ですので、要チェックです♪

■大型あわせ割■
大型あわせ(5人以上)でご参加いただくとなんと、
最大2000円バック!Σ(・ω・ノ)ノ!!
広大な武庫川河川敷や半屋外型の花のみちセルカはとっても大型併せ向き♪
仲間みんなでワイワイ楽しみながら参加して、しっかり得しちゃいましょー!(≧▽≦)

■梅雨割■
イベント開催時に雨が降っていると、、、
参加費一律1500円♪
委員会メンバー様は、スタンプカードWポイント!(`・ω・´)
梅雨の時期で雨で折角のイベントもションボリ…(´・ω・`)
そんな気分にはさせません!
梅雨こそお得に!雨こそルンルンに!!
6月キャンペーン!『梅雨割☆』登場!!


【大型あわせ割】については、受付にてお知らせくださいませ~!
【雨割】の実施は、当日の朝、ブログ・ツイッター・フェイスブックにて配信致します♪


これから暑くなりますが、
夏休みも突入ですので、お楽しみをいっぱい準備してお待ちしておりますー!ラブラブ


ハコちゃんでしたー(・ω・)/