【イベレポ】お天気るんるん♪宝塚セルカ~♪ | JPCC|日本コスプレ委員会 スタッフブログ

【イベレポ】お天気るんるん♪宝塚セルカ~♪

こんにちはー!
今日は雨なのに傘を忘れたハコちゃんです(゚Д゚!!)
やらかしました!><
来るときは降ってなかったんです!><

前回も傘を忘れて風邪を引いたので今日は風邪を引かないように誰かの置き傘をこっそりお借り帰ります。。。(・ω・)/

ここで宣言してる時点でまったく「こっそり」ではないことは内緒です★(・ω・)/

今日の雨雨なんか嘘のように、
6月10日のセルカはルンルンの音譜晴れマークでした~晴れ

可愛くデート?目なお二人や音譜
委員会スタッフのブログ

イケメンな皆々様~ビックリマーク
委員会スタッフのブログ 委員会スタッフのブログ

麗しき姫様たち~ラブラブ
委員会スタッフのブログ 委員会スタッフのブログ

スタッフも混ぜてもらい、集合写真音譜
委員会スタッフのブログ
現地大型あわせに~★

コスプレイヤーさんは作品のためならこだわります!
委員会スタッフのブログ
写真じゃちっこくて見えにくいですが。。。
委員会スタッフのブログ
ちゃんと足元に相棒がいます!マントもなびいてかっこよいです~!(≧▽≦)ラブラブ

そしてスタッフが見つけたほっこりタイム。笑
委員会スタッフのブログ
ハトさんドキドキ(●・(8)・●)
河川敷はみんなのものです~!笑

たくさんの皆様にご参加いただき、
いつも楽しい宝塚です音譜(*^▽^*)


次回開催は、
6月17日(日)!!
宝塚はなのみちセルカ&武庫川河川敷★


そろそろ暑くなってきたので、
本格的に衣替えの季節ですかね!よぉーし!(`・ω・´)ノ

河川敷も広々なので、
スポーツキャラはとってもオススメです音譜


スポーツといえば、最近ハコちゃんは、今話題のバスケット漫画にハマリました。。。|ω・)コソッ

夏バテなんてしてられないですね★(*゜▽゜ノノ゛☆
ハコちゃんでした~(・ω・)/