行ってきました! | JPCC|日本コスプレ委員会 スタッフブログ

行ってきました!

昨日、我が委員会のロケハン隊が出動いたしました男の子女の子
そう、新しいロケーションを探し求めて霧

観光庁からご紹介いただきましたとある場所へと行ってまいりましたビックリマーク

現地の担当者さまからご紹介いただいたのは、とっても素敵なところでした音譜


近代的な和のロケーション。

委員会スタッフのブログ   委員会スタッフのブログ   


委員会スタッフのブログ   $委員会スタッフのブログ



なんでも、有名な建築家の方がデザインされたとか。
あまりのかっこよさに、我がロケハン隊も『おぉ~』と思わず歓声をあげたくらいですにひひ


また、近くにはこんなロケーションも広がっているんですよ!!


委員会スタッフのブログ   委員会スタッフのブログ

委員会スタッフのブログ   委員会スタッフのブログ


まったく違うロケーションですが、ゲームの世界っぽい雰囲気がありませんか?
空中に浮いたように撮影できる塔?もまたいい感じですニコニコ


この日は、お天気で大空を気持ちよさそうに鳥が飛んでいましたよ晴れ
自然のあふれる美しいところでした。



開催時期は、また公式ページで発表いたします。
みなさまお楽しみ~ドキドキ