委員会のモデルさん紹介♪ | JPCC|日本コスプレ委員会 スタッフブログ

委員会のモデルさん紹介♪

こんにちは~!
ブログの出現率80%超え!?のハコちゃんです!(`・ω・)/キリッキラキラ

本日は委員会のモデルさんの紹介です~!

会場ギャラリーやイメージ写真にご協力いただいております、
委員会専属のモデルさんがいらっしゃいますドキドキ

新会場のイベントギャラリーには登場していただいてますね音譜
とっても可愛いラブラブ
神崎りのあさんですドキドキヽ(*´∀`*)ノキラキラ

委員会スタッフのブログ 委員会スタッフのブログ
委員会スタッフのブログ $委員会スタッフのブログ
「イベントやスタジオにただ参加するだけではなく、私達が楽しく笑顔になれた分、少しでも被災地の方々が笑顔になる貢献が出来るんだ! と思い、私も少しでも力になれればなぁ*´ω`と思いました*」


ハコちゃんも仲良くさせていただいております。
すっごく可愛くてそしてかっこよくて素敵な方ですラブラブキラキラ
ハコちゃんも大ファンです!(*´艸`)

一緒にモデル撮影のロケハンに行ったり、撮影協力いただいたり、色々ご協力いただいております。
いつもありがとうございます!

多くの素敵な仲間が委員会を支えてくださっています。
沢山の方々の支えがあり、委員会はさらに次なるステップへ向かって行きます。
これからも皆様へより良いイベントを、そして地域振興や社会貢献活動を行ってゆきます。

どうぞこれからも『復興支援コスプレ委員会』を宜しくお願い致します。


ありがとうございます~!!
委員会スタッフのブログ 委員会スタッフのブログ