6月5日、第一回!感謝祭♪ | JPCC|日本コスプレ委員会 スタッフブログ

6月5日、第一回!感謝祭♪

こんにちわ!
昨日の感謝祭を早速レポートに参りました!
ハコちゃんです♪(・ω・)/


大集合!
$委員会スタッフのブログ
仲良しです音譜

$委員会スタッフのブログ
…おや??(´ω`)笑

普段のイベントとは違い、皆さん楽しすぎて、ネタ写が豊富です。笑
無礼講!ですね!笑(*゜▽゜ノノ゛☆

休憩室では皆さん座談会をはじめ、
$委員会スタッフのブログ

撮影してると、、、
$委員会スタッフのブログ
乱入★笑
$委員会スタッフのブログ
わああ!((((((ノ゚⊿゚)ノあせる
イタズラ好きな双子ちゃんです!笑(`・ω・´)

ピースニコニコチョキ
委員会スタッフのブログ

ひょこ目ラブラブ
委員会スタッフのブログ

などなど!

楽しく交流会でした~!

そんな皆さんの写真を一部紹介です~!
委員会スタッフのブログ 委員会スタッフのブログ 委員会スタッフのブログ
委員会スタッフのブログ 委員会スタッフのブログ $委員会スタッフのブログ

皆様ありがとうございます~!

交流会のあとは皆さんでアフターに行ったり、
次回あわせの予定を立てたり、
ますます仲間の輪が広がったようですビックリマーク

とても皆様に喜んでいただけたようで、
今回参加できなかった方々もいらっしゃったようですので、
また今後も交流会を行っていこうとおもいます。
どうぞこれからも委員会を宜しくお願い致します。

今回深めた絆で、またイベントを盛り上げて楽しんでいきましょー!о(ж>▽<)y ☆キラキラ

ハコちゃんでした!(*^▽^*)ノラブラブ