ソラトニワ梅田★ラジオ出演情報(5/25) | CosPAfo blog

CosPAfo blog

コスプレイヤーによるコスプレパフォーマンスへの挑戦と軌跡。
チーム「CosPAfo」メンバーによる公式情報サイトです。

こんにちはー!!!しぐまです!!あいもかわらず弱虫ペダルが大好きで!!

ペダルをまわしまくっております!!

動画撮影で、ウェルカムレースの時の大好きなシーンの動画を録ったり


巻島先輩とわっしょいしたり♪



アキラのマァナミくん好きだ!!!
めちゃおいかけて走り回ってる動画あります。



鳴子かわいすぎるー!!動画で鳴坂で学校のあのシーンとか、鳴子がピナレロ乗ってるのとか本当素敵なのが録れたので近々動画アップできると思います!!!!



今日はラジオの日です!!



5月25日(月)14:00~は、



ソラトニワラジオ『OtA PoP woRLd』の放送日です!



CosPAfoからは愛華しぐまがパーソナリティです!





写真はオリジナルですが、ウェルカムレースの時の坂道くん衣装でいっきまーす☆





今回も

山中りさこちゃんと盛り上げていっきまーす!
{B63476D7-776D-43D8-AEA7-9CB52A8EA5A6:01}



本日のゲストは

BomBomSweety さんです!

http://www.bombomsweety.com/

大阪日本橋を拠点に活動しているメイド発のアイドルグループさんです。

しかもフルメンバー6人でお越しくださいます!沢山お話聞けるのが楽しみですね^^



また、毎度おなじみ!

りさこさんの「勝手にマンガ大賞」・「ジョジョ部」コーナー☆や。


CosPAfoのコーナーもありますよー!




ペダコスの新しいステージの最新情報もお知らせします!




是非皆さんもツイッターとかでかまってやってください★


ハッシュタグ #sxn_u で、乱入できます。


コメントは番組中に拾っていきますドキドキ


そして、コスプレに関する質問、疑問、なんでもお待ちしております!


▼『OtA PoP woRLd』のページはこちら!




-------------------------






【レギュラー番組】


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




2014年からラジオパーソナリティーレギュラーが決まりました!










【パーソナリティ】山中りさこ・コスプレパフォーマンスTEAM『CosPAfo』から1人週替わり
【番組名】OtA PoP woRLd
【放送日】毎週月曜 14:00~16:00
【ステーション】ソラトニワ梅田
【ステーション住所】大阪府大阪市北区角田町8-7 阪急うめだ本店9階祝祭広場
【番組ページ】http://www.soraxniwa.com/tick








公開生放送なので、どんどん遊びに来て下さい(*´∇`*)ノCosPAfoは毎週コスプレしてますよ~!










▲クリックでGoogleマップへ


『ラジオの聞き方はコチラ』 http://amba.to/1iLErv9