りんくうコスプレフェス祭り一日目 | CosPAfo blog

CosPAfo blog

コスプレイヤーによるコスプレパフォーマンスへの挑戦と軌跡。
チーム「CosPAfo」メンバーによる公式情報サイトです。

ピンポンパンピーンク音譜音譜

輝くおでこはサンシャインひらめき電球

愛華しぐまです☆

ただ今、りんくうコスプレフェス祭りなうです!






CosPAfoは、皆でCosPAfoオリジナル衣装のステージしたり



トークしたりー!
CosPAfo見に来たって方がいて、超嬉かったですドキドキ

物販に今います☆






さっきまで縁日出店で満喫してきました!




みんなでドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



おいしそお。







ここ、超可愛い(^O^)!!!アップ






可愛い(^O^)美味しい楽しい。
ざくろ味美味しかったラブラブ





やぐらがあったー!
PETTERさんとも(*^o^)/\(^-^*)




泉佐野市のイメージキャラクターイヌナキンとみんなで撮りました!
ステージ楽しかったですドキドキ



アキラとかおりさんだけもパシャりラブラブ




縁日ならでは写真は楽しい音譜音譜
遊んだよ!








カフェバスの方から、差し入れで、イタリアンソーダもらいました!

有難うございますドキドキ

いろんな方とお話しできて楽しかったー!
浴衣のコスプレイヤーさんいっぱいだよー!

明日もアキラとしぐまは弱虫ペダルコスプレでMC参加です!
しぐまは真波ですよん音譜
アキラは何かなー

お楽しみにっ≧(´▽`)≦

会えた方は遊んで下さいねー

楽しいイベントを企画、して下さった方々やスタッフの皆様に感謝!

翼ちゃんと明日輝ちゃんもお疲れ様!

明日もまだまだ楽しみましょう(≧▽≦)ドキドキ




今日しぐが皆と撮った写メドキドキドキドキドキドキ

みんなお楽しみ様でした音譜