先週は色々あった一週間だった。
良いことも、良くないこともあった。

良いことは、小学校からの友達と数年ぶりに再会したこと。
話した内容とか、遊びの内容とかじゃなくて、
一瞬にして「あの頃にタイムスリップ」する感覚。

ふと思う。これから10年20年経ったらどうなんだろう?

今の感覚とあまり変わらなければいいな、と思う。
見た目や環境はどんどん変わっていくかもしれないけど、
幼友達とは、嫌でも一緒に歳を重ねる。
場所は違っても。境遇が変わっていても。

もうすぐその幼友達は、「パパ」になるそうだ。
元気な子が生まれるね、きっと☆

週末は最近始めた、バンドの練習もした。
今の僕にとって、「バンドする」ってことは賢い人からみれば
正解ではないかもしれない。(→仕事もあるしね、勉強もあるしね、いい大人だしね)
でも人生、正解だけ選んで歩いていてもつまらない。
時々は冒険もしたい。
あるいは、間違いとわかっている答えをわざと選ぶことだってあるし。
頭悪いけど僕にとってはそういうの、とっても大切なんだ。

最高に楽しかったよ!マジ下手くそバンドだけど(笑)


良くないことはね・・・

やっぱり書くのやめます。
ここで書いても解決しないことだし。

でもね、一週間いいことの方がちょっと多かった☆