地味に真面目にこつこつと、地元の皆様や青山、表参道にいらっしゃる方々のお役に立てる会社でありつづけることを意義としている南青山の小さな不動産屋さんです。
暑い、暑い、暑い、
暑いと辛い物とか、スパイシーなもの、食べたくなりません?
青山1丁目、外苑東通りに面する、カレー麺の実之和です!
これでいこう!
レトロな看板
そして、ボロボロになっている、ハイティーン・ブギ!
店内には、浜田省吾が流れています
(店長の年代がうかがえます、、、)
結構混んでます
麺は中華めんで、もっちもちして、スープに絡んで、いい感じです
そして、このご飯、茨城県産のとってもおいしいごはんなんです
こちらももちもちです!
麺は冷たいんだけど、カレーのスープが激アツなので、みなさん、やけどしないように注意してくださいね!
カレー麺 実之和
いつもブログを見て頂きまして、誠にありがとうございます!
私と致しましては、青山に住んでいる方々、企業様、お店のお役にたてればと思いこのブログを続けています。
もし、このブログに載せさせて頂ける、青山のお店、会社、個人の方がいらっしゃいましたら、是非お知らせ下さい!
例えば
お店の宣伝、イベントの宣伝、会社の紹介
自薦、他薦、口コミ情報等問いません!
あたりまえですが、費用はかかりません。
あと、本業の方ですが、情報交換させていただける方も大募集です!
同業(不動産)、設計、建設、リフォーム、ビル管理、弁護士、税理士、司法書士、土地家屋調査士、社会保険労務士、金融機関の方々等々
青山の街をより元気に、素敵な街に!
宜しくお願い致します。
ブログ村 ランキング参加中です ぽちっと宜しくお願い致します。