「青山の、、、」なブログ

青山の地元の不動産屋さんとして、地域の方々や青山・表参道にいらっしゃる方々にとって、少しでもお役にたてるよう、青山の魅力やちょっとしたことを紹介していきます。


テーマ:
地味に真面目にこつこつと、地元の皆様や青山、表参道にいらっしゃっる方々のお役に立ち続けることを意義とする、南青山の小さな不動産屋さんです

ろうそくの火って、癒されませんか?

北青山1丁目、外苑いちょう並木の近く、青山通り沿いにある、candle house aoyamaはろうそくで有名なカメヤマロウソクさんのお店です


ろうそくだけに、細長いビルです!(個人的な意見です)



ろうそく屋さんのビルだけに、ビルの明かりもろうそくを連想されます
(あくまでも個人意見です、、、)


店内には、たくさんのキャンドルが
店内に入ると、何とも言えぬ、良い香りがします


ものすごいたくさんの種類のなかから、期間限定の桜の香りのするキャンドルと、名前は忘れてしまいましたが、甘い香りのするキャンドルを買いました。

価格はピンからキリですが、一個300円からとリーズナブルなものも多数ありますよ

癒されたい方、お気軽にお店に入ってみて選んでみてはどうですか?

カメヤマ キャンドルハウス
http://k-design.kameyama.co.jp/shop/


いつもブログを見て頂きまして、誠にありがとうございます!

私と致しましては、青山に住んでいる方々、企業様、お店のお役にたてればと思いこのブログを続けています。

もし、このブログに載せさせて頂ける、青山のお店、会社、個人の方がいらっしゃいましたら、是非お知らせ下さい!

例えば

お店の宣伝、イベントの宣伝、会社の紹介

自薦、他薦、口コミ情報等問いません!

あたりまえですが、費用はかかりません。


あと、本業の方ですが、情報交換させていただける方も大募集です!

同業(不動産)、設計、建設、リフォーム、ビル管理、弁護士、税理士、司法書士、土地家屋調査士、社会保険労務士、金融機関の方々等々


青山の街をより元気にアップ、素敵な街に!

宜しくお願い致します。


ブログ村 ランキング参加中です ぽちっと宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


フェイスブック



コスモス不動産管理


青山 賃貸 店舗 事務所

フラット35S マンション  




 
 



 
 


 
 



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
地味に真面目にコツコツと、青山の地元の方やいらっしゃる方のお役に立ち続けることを意義とする南青山の小さな不動産屋さんです

上品な甘さ、青山にぴったりのアップルパイです

今日、朝、骨董通りの方に仕事で行くことになり、グラニースミスの前を通ったら、無性にアップルパイが食べたくなりまして、、、

お店の前をうろうろしていたら、店員さんが優しく
「よろしかったら、店内でもご覧になれますよ」
と声をかけて頂いて、、、

{6B1A2952-1AB3-4301-BB92-2DA2A94073CE:01}

先日、お客様から頂いて、すっかりファンになってしまいまして、近くに行ったら買うようになってしまいました

{53E1794C-2DED-433C-8081-4A2FFB7AB8C8:01}

可愛らしいく、落ち着いた外観、店内でも食べることができます

{A4873CF8-6372-463D-AF03-07138744193C:01}


{C889790E-8CA9-4608-AA31-9E5711BB4145:01}


りんごは、長野と青森の契約農家の方から送られてくるそうで、お店の名前でもある、グラニースミスというりんごも使って美味しいアップルパイを作ってくれています

自然の、上品な甘さ、結構大きいのですが、一個普通に食べれますよ

一個、400円~と普通のケーキと同じくらいで、リーズナブルだと思います

女性はもちろん、男性にも好まれるアップルパイだと思います

グラニースミスアップルパイ
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13160850/



いつもブログを見て頂きまして、誠にありがとうございます!

私と致しましては、青山に住んでいる方々、企業様、お店のお役にたてればと思いこのブログを続けています。

もし、このブログに載せさせて頂ける、青山のお店、会社、個人の方がいらっしゃいましたら、是非お知らせ下さい!

例えば

お店の宣伝、イベントの宣伝、会社の紹介

自薦、他薦、口コミ情報等問いません!

あたりまえですが、費用はかかりません。


あと、本業の方ですが、情報交換させていただける方も大募集です!

同業(不動産)、設計、建設、リフォーム、ビル管理、弁護士、税理士、司法書士、土地家屋調査士、社会保険労務士、金融機関の方々等々


青山の街をより元気にアップ、素敵な街に!

宜しくお願い致します。


ブログ村 ランキング参加中です ぽちっと宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ 
にほんブログ村


フェイスブック



コスモス不動産管理 


青山 賃貸 店舗 事務所 

フラット35S マンション  



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
地味に真面目にコツコツと、青山の地元の方やいらっしゃる方のお役に立ち続けることを意義とする、南青山の小さな不動産さん屋さんです

さむ~くなると、美味しい韓国料理、食べたくなりますよね!
そんな方、安心してください、青山一丁目の豚富がおすすめです

{D66D3972-D976-4FB9-8F4E-E11A69D03798:01}

定番のスンドゥブチゲ
あさりの出汁がきいて、美味しいんです!

{E102B885-350C-4217-9CCF-D1E859B295FB:01}

こちらは、アルバイトの方が頼んだので、食べては無いんですが、イメージ的にはすき焼きに近いようで、やっぱり美味しかったとのこと
あまり辛く無いので、辛いのが苦手な方はおすすめですね

あと、参鶏湯が美味しいんですけど、それはまた次回に!

青山一丁目駅徒歩1分、ウィン青山というマンションの一階です。
お近くの方は是非!


いつもブログを見て頂きまして、誠にありがとうございます!

私と致しましては、青山に住んでいる方々、企業様、お店のお役にたてればと思いこのブログを続けています。

もし、このブログに載せさせて頂ける、青山のお店、会社、個人の方がいらっしゃいましたら、是非お知らせ下さい!

例えば

お店の宣伝、イベントの宣伝、会社の紹介

自薦、他薦、口コミ情報等問いません!

あたりまえですが、費用はかかりません。


あと、本業の方ですが、情報交換させていただける方も大募集です!

同業(不動産)、設計、建設、リフォーム、ビル管理、弁護士、税理士、司法書士、土地家屋調査士、社会保険労務士、金融機関の方々等々


青山の街をより元気にアップ、素敵な街に!

宜しくお願い致します。


ブログ村 ランキング参加中です ぽちっと宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ 
にほんブログ村


フェイスブック



コスモス不動産管理 


青山 賃貸 店舗 事務所 

フラット35S マンション  

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
地味に真面目にこつこつと、地元の皆様や青山、表参道にいらっしゃっる方々のお役に立ち続けることを意義とする、南青山の小さな不動産屋さんです

今日、ありがたいことに、お客様より、外苑のいちょう並木のところにある、「キハチ」にてお昼をご馳走になりました。



青山通りからいちょう並木に入っていって、すぐ左、ロイヤルガーデンカフェのとなりにあります。

 
 葉っぱのないいちょう並木も哀愁ただよって、良い感じですよ~

 
オープンなカフェ、またキッチンの方もホールの方も、イケメンなんですよ!
お店の雰囲気も場所もお洒落で料理もおいしい、女子には完璧なお店です!

 
グラタン、ほんのりカレー風味で、おいし~

 
いろどり、キレイなサラダ、シンプルなガラスのお皿とマッチしてます!

 
豚肉のお料理
和風な味付けで、にんにくもほどよく効いて、おいしかった~

 
またこのパスタがトマトベースでピリ辛で、グッド!

 
こういうデザートいいですよね!
何が良いかと言いますと、いろいろな種類のデザートを少しづつ頂ける、作る方は面倒だと思うのですが、こういうのって、あまりないですよね!

接待に、デートに、まあ、はずさないお店ですね、おすすめです!

キハチ青山本店
http://www.kihachi.jp/aoyama/


 

いつもブログを見て頂きまして、誠にありがとうございます!

私と致しましては、青山に住んでいる方々、企業様、お店のお役にたてればと思いこのブログを続けています。

もし、このブログに載せさせて頂ける、青山のお店、会社、個人の方がいらっしゃいましたら、是非お知らせ下さい!

例えば

お店の宣伝、イベントの宣伝、会社の紹介

自薦、他薦、口コミ情報等問いません!

あたりまえですが、費用はかかりません。


あと、本業の方ですが、情報交換させていただける方も大募集です!

同業(不動産)、設計、建設、リフォーム、ビル管理、弁護士、税理士、司法書士、土地家屋調査士、社会保険労務士、金融機関の方々等々


青山の街をより元気にアップ、素敵な街に!

宜しくお願い致します。


ブログ村 ランキング参加中です ぽちっと宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


フェイスブック



コスモス不動産管理


青山 賃貸 店舗 事務所

フラット35S マンション  

 
 

 

 
  





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

地味に真面目にこつこつと、地元の皆様や青山、表参道にいらっしゃっる方々のお役に立ち続けることを意義とする、南青山の小さな不動産屋さんです

骨董通りのRobeAbyad さんがついに『楽天 RobeAbyad』をOpenされました!
www.rakuten.co.jp/robeabyad/
https://robeabyad.jp
https://via-road.jp

今、まさにブライダルシーズン、
憧れの海外挙式からお帰りの花嫁、
(僕もうらやましいです!)

1.5次会のセカンドドレスにRobeAbyad のDiamond Lingerieはいかがでしょう?
大人女子の間で人気の、1.5次会のパーティーシーンで、ライブやダイニングバーなどで、
RobeAbyad Diamond Lingerie のトランスペアレントで華麗なベールがキャンドルの
灯りに上品に映え、ゲストも新しい貴女の魅力にうっとり。

また1.5次会のゲストのみなさま、花嫁への最高のプレゼントとして
RobeAbyad のDiamond Lingerieはいかがでしょう?

Robe Abyadさんオリジナルのタッセル付『神秘のグリーンダイアモンド』のパッケージに
ピンクやホワイトのオーガンジーに包まれてた『Diamond Lingerie RobeAbyad』
受け取られた花嫁はうっとりされるでしょう・・・

ご紹介は 皆様、久々の登場、あの方です。


もひとつ、ぴったりなのが、もう一度あの日のときめきをふたりで思い出したい
貴方!!今年は奥様に『結婚記念日最高のプレゼント』をどうぞ!
(僕も思い出した~い!)ね!奥様!



でもでも、RobeAbyad 小澤陽子、いつものフレーズ
『RobeAbyad のT.P.Oは貴女におまかせ!』
ということで、大人女子のみなさま、ときどき、ときめいてくださいね!

アラビアンウエディングランジェリーを代表する『Safiya』
カーテンとソファーから、一瞬、解き放たれ、パープルの濃い、オーラを放つバックで登場!
まさに、ランジェリーの域をこえてますよね!



アラビアンウエディングランジェリーのキュートさを代表する『Layla』 
『Layla さま』そんなセクシーなポーズで登場しないでください・・・
アラビアンウエディングランジェリーも美しいけれど、おみあしもお美くしい!

 

またプレスリリースもだされ、さらに多くのメディアに注目されました。
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000005.000012144.html


『ナイルの悠久の文明を受け継ぐプライドを架けた、コンセプチュアルファッショ

ンプロモーション』

iza:イザ!
株式会社産経デジタル
http://www.iza.ne.jp/kiji/pressrelease/news/151006/prl15100614060121-n1.html

東洋経済 ONLINE
株式会社東洋経済新報社
http://toyokeizai.net/ud/pressrelease/56135ed3b31ac9525f000017

産経ニュース
株式会社講談社
http://gendai.ismedia.jp/ud/pressrelease/5613595eb31ac95241000009

時事ドットコム
株式会社時事通信社
http://www.jiji.com/jc/prt/prt?k=000000005.000012144

PRESIDENT Online
株式会社 プレジデント社
http://president.jp/ud/pressrelease/561358e1b31ac9443c000009

DIAMOND ONLINE
株式会社ダイヤモンド社
http://diamond.jp/ud/pressrelease/56135a42b31ac96410000009

Infoseekニュース
楽天株式会社
http://news.infoseek.co.jp/article/prtimes_000000005_000012144/

産経関西
産経新聞大阪本社
http://www.sankei-kansai.com/press/post.php?basename=000000005.000012144.html

ZDNet Japan
朝日インタラクティブ株式会社
http://japan.zdnet.com/release/30119136/

とれまが
株式会社サイトスコープ
http://news.toremaga.com/computer/internet/723015.html

朝日新聞デジタル
株式会社朝日新聞社
http://www.asahi.com/and_M/information/pressrelease/CPRT201536743.htmliref=andM_kijilist

FreshEye
株式会社ニューズウォッチ
http://news.fresheye.com/article/fenwnews2/1000003/20151006120140_pr_pr000000005-000012144/index.html

財経新聞
株式会社財経新聞社
http://www.zaikei.co.jp/releases/292290/

@niftyビジネス
ニフティ株式会社
http://business.nifty.com/cs/catalog/business_release/catalog_prt000000005000012144_1.htm

CNET JAPAN
朝日インタラクティブ株式会社
http://japan.cnet.com/release/30119136/

livedoor NEWS
LINE株式会社
http://news.livedoor.com/article/detail/10674676/



いつもブログを見て頂きまして、誠にありがとうございます!

私と致しましては、青山に住んでいる方々、企業様、お店のお役にたてればと思いこのブログを続けています。

もし、このブログに載せさせて頂ける、青山のお店、会社、個人の方がいらっしゃいましたら、是非お知らせ下さい!

例えば

お店の宣伝、イベントの宣伝、会社の紹介

自薦、他薦、口コミ情報等問いません!

あたりまえですが、費用はかかりません。


あと、本業の方ですが、情報交換させていただける方も大募集です!

同業(不動産)、設計、建設、リフォーム、ビル管理、弁護士、税理士、司法書士、土地家屋調査士、社会保険労務士、金融機関の方々等々


青山の街をより元気にアップ、素敵な街に!

宜しくお願い致します。


ブログ村 ランキング参加中です ぽちっと宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


フェイスブック



コスモス不動産管理


青山 賃貸 店舗 事務所

フラット35S マンション  






いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
地味に真面目にこつこつと、地元の皆様や青山、表参道にいらっしゃっる方々のお役に立ち続けることを意義とする、南青山の小さな不動産屋さんです

伝統と趣のある、革製品を扱っているお店、印傳屋さんのご紹介です

印傳(いんでん)と読むのですが、その名の由来はインドで、17世紀東インド会社より輸入された「インデア革」という革があり、印度伝来の革、略して印伝となったと伝えられているそうです。








趣、ありますでしょう!

江戸時代にはいり、上原勇七さんという方が、鹿皮に漆付けをするという独自の技法を創案し、当時の上流階級には大変重宝されてそうです












見てると、ほしくなりますよね~

本店は山梨県にあります。

このような、日本の伝統品を扱うお店が青山に出展してくれることは、地元の不動産屋としては嬉しいですね~



店内、ひろびろ~、2階は青山店オリジナルの商品も取り揃えています。

場所は、外苑前のいちょう並木の近く、青山通り沿いにあります。

店内をご覧になるだけでも大丈夫ですよ、お近くに方は一度是非!


印傳屋 青山店
港区南青山2-12-15
http://www.inden-ya.co.jp/


いつもブログを見て頂きまして、誠にありがとうございます!

私と致しましては、青山に住んでいる方々、企業様、お店のお役にたてればと思いこのブログを続けています。

もし、このブログに載せさせて頂ける、青山のお店、会社、個人の方がいらっしゃいましたら、是非お知らせ下さい!

例えば

お店の宣伝、イベントの宣伝、会社の紹介

自薦、他薦、口コミ情報等問いません!

あたりまえですが、費用はかかりません。


あと、本業の方ですが、情報交換させていただける方も大募集です!

同業(不動産)、設計、建設、リフォーム、ビル管理、弁護士、税理士、司法書士、土地家屋調査士、社会保険労務士、金融機関の方々等々


青山の街をより元気にアップ、素敵な街に!

宜しくお願い致します。


ブログ村 ランキング参加中です ぽちっと宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


フェイスブック



コスモス不動産管理


青山 賃貸 店舗 事務所

フラット35S マンション

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
地味に真面目にこつこつと、地元の皆様や青山、表参道にいらっしゃる方々のお役に立てる会社でありつづけることを意義としている南青山の小さな不動産屋さんです。

ずっーーーーーーーと、気になっていて、興味津津だったお店、昼間はやっておらず、夜しかやっていないお店、まぐろの店「田」に行って来ました!

とにかく、いい意味で、あらゆる予想を裏切られました!



ちょっと、写真の撮り方がうまくないため、わかりづらいのですが、この、中トロ、はんっぱなく、おいしかった!!!

大きくて、分厚くて、8切れあって(すみません、1切れ食べてしまいました)、確か1,050円って、ありえないっておもいました。
ほんと、おいしかった、さすがお店の名前の通り、まぐろのお店だなって、納得です!


こちらはまぐろの中トロ、赤みをブツ切りにして、まぜこぜにしたもの、確か850円でしたが、おいしかったですよ~






こちらはブリ大根、やわらかくて、味がしみてて、こちらもおいしいかった!

店内を写せかなったのが残念ですが、内装は、正直いいまして、古~い感じ、カウンターとテーブル席、奥に座敷席があって、結構広いんです。

マスターは職人さんという感じがして、まぐろ一筋って感じがしました



場所は、表参道B4出口から徒歩10秒くらい、青山通りに面したものすご~い、お家賃の高いところ、お店は地下1階です。





 
この「田」という看板、しぶいですよね~

もし表参道で「まぐろが食べたい!」と言う方、自信を持ってお勧めします!


まぐろの店 田
港区北青山3-6-20
03-3499-0395
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13078122/



いつもブログを見て頂きまして、誠にありがとうございます!

私と致しましては、青山に住んでいる方々、企業様、お店のお役にたてればと思いこのブログを続けています。

もし、このブログに載せさせて頂ける、青山のお店、会社、個人の方がいらっしゃいましたら、是非お知らせ下さい!

例えば

お店の宣伝、イベントの宣伝、会社の紹介

自薦、他薦、口コミ情報等問いません!

あたりまえですが、費用はかかりません。


あと、本業の方ですが、情報交換させていただける方も大募集です!

同業(不動産)、設計、建設、リフォーム、ビル管理、弁護士、税理士、司法書士、土地家屋調査士、社会保険労務士、金融機関の方々等々


青山の街をより元気にアップ、素敵な街に!

宜しくお願い致します。


ブログ村 ランキング参加中です ぽちっと宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


フェイスブック



コスモス不動産管理


青山 賃貸 店舗 事務所

フラット35S マンション



 
 
 
 




 
 
 
 


 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
地味に真面目にこつこつと、地元の皆様や青山、表参道にいらっしゃる方々のお役に立てる会社でありつづけることを意義としている南青山の小さな不動産屋さんです。

「家族信託」ってご存知ですか?

私は、なんとな~く、聞いたことがある程度でして、気にはなっていたのですが、あるときたまたま、ある家族信託の勉強会に参加して、

「こ、これは!すごい!これから日本が向える超高齢化社会にとって、とっても有益なことだー!」

と、直感的に思い、インターネットで調べたら、「家族信託普及協会」という団体があり、勢いでその団体の会員になり、また何回かセミナーに参加したところ、これは間違いない!と思い、一泊二日の缶づめで行う研修に参加して、「家族信託コーディネーター」という、資格をとり、そして、、、

 
自分が恐れながら講師となり、勉強会を開催することとなりました。

日時 平成27年9月15日(火) 午後2時から3時半頃まで
場所 青南いきいきプラザ 港区南青山4-10-1

少人数でアットホームで「やさしく、丁寧に」をモットーに行っています。

ご興味あるかたお気軽にご参加下さい。



いつもブログを見て頂きまして、誠にありがとうございます!

私と致しましては、青山に住んでいる方々、企業様、お店のお役にたてればと思いこのブログを続けています。

もし、このブログに載せさせて頂ける、青山のお店、会社、個人の方がいらっしゃいましたら、是非お知らせ下さい!

例えば

お店の宣伝、イベントの宣伝、会社の紹介

自薦、他薦、口コミ情報等問いません!

あたりまえですが、費用はかかりません。


あと、本業の方ですが、情報交換させていただける方も大募集です!

同業(不動産)、設計、建設、リフォーム、ビル管理、弁護士、税理士、司法書士、土地家屋調査士、社会保険労務士、金融機関の方々等々


青山の街をより元気にアップ、素敵な街に!

宜しくお願い致します。


ブログ村 ランキング参加中です ぽちっと宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


フェイスブック



コスモス不動産管理


青山 賃貸 店舗 事務所

フラット35S マンション





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
地味に真面目にこつこつと、地元の皆様や青山、表参道にいらっしゃる方々のお役に立てる会社でありつづけることを意義としている南青山の小さな不動産屋さんです。

とっても素敵な帽子やさんです!

青山1丁目駅から徒歩2~3分、北青山にビルの一角にハットバイシーさんはあります。


とってもカラフルで、気分もあげあげな感じになります!




デザイナーは、chiakiさんという女性の方で、10代のころからハットに魅せられていたそうです。ブランドのアイコンである“エレガントな中折れハット”は、ダンディズム漂う中折れハットをエレガントなデザインで昇華させ、女性が被ることで品格のあるクールな美しさを表現。類稀なセンスで、これまでにないスタイルのハットを数々生み出しています。

Chiakiのクリエーションの源は、パリとロンドン。
色彩豊かな芸術の都パリ、そして帽子文化を継承するロンドンでインスピレーションを受け、女性の感性に響くハットをデザインされています。
(ホームページより引用致しました)


エッフェル塔と帽子、おっしゃれ~ですね!


1階にココイチが入っているビルの5階です


木のぬくもりの感じられる扉の向こうにハットバイシーさんのお店があります!

株式会社ハットバイシー
港区北青山1-4-3 こうゆうビル5階
電話 03-6804-6909
http://www.web.hatbyc.com/


いつもブログを見て頂きまして、誠にありがとうございます!

私と致しましては、青山に住んでいる方々、企業様、お店のお役にたてればと思いこのブログを続けています。

もし、このブログに載せさせて頂ける、青山のお店、会社、個人の方がいらっしゃいましたら、是非お知らせ下さい!

例えば

お店の宣伝、イベントの宣伝、会社の紹介

自薦、他薦、口コミ情報等問いません!

あたりまえですが、費用はかかりません。

あと、本業の方ですが、情報交換させていただける方も大募集です!

同業(不動産)、設計、建設、リフォーム、ビル管理、弁護士、税理士、司法書士、土地家屋調査士、社会保険労務士、金融機関の方々等々

青山の街をより元気にアップ、素敵な街に!

宜しくお願い致します。

ブログ村 ランキング参加中です ぽちっと宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
フェイスブック 

コスモス不動産管理 
青山 賃貸 店舗 事務所 
フラット35S マンション 

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

骨董通りのRobeAbyadさんが素敵にリノベーション!

≪ドアを開けると、スタンリーズ目黒店のラブリーなラズベリーカラーのソファーが!
そしてソファーのバックにマナトレーディングのシックなカーテンがコーディネート≫
 
RobeAbyad誕生以来、主役のDiamond Lingerieを惹きたててきた

スタンリーズ目黒店のボリスソファ“グレープ”。

リノベーションによってラブリーな“ラズベリーカラー”も新登場です。


そして南青山サロンでは“シャーロット”というオーロラのように優美な

マナトレーディングさんのレースのカーテンの向こうに

限定企画の『Special Box』がディスプレイされていますよ。


Official Web Shop でお買い求めになられた場合、
Diamond  Lingerie全アイテム 』は神秘のグリーンダイアモンドをちりばめた『タッセル付Special Box』に
Arabian Muse Lingerie と『Feminism et egoism のワンピース などはパープルonパープルの『Present Package』に包まれてお手元に届くそうですよ。

 

 

「私達、ずっとグリーンダイアモンドの『タッセル付Special Box』に
とじ込められたままかしら?」


「でも、ときどきリゾートにも連れて行ってもらえるんじゃない!!

「またソファとカーテンがセットかしら?」

「そうそう私達ミューズは、ずっとソファとカーテンの前で 優雅に“ポーズ”みたいよ。」


皆様もRoseAbyadさんの素敵なアラビアンウェディングランジェリーを是非!

http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000003.000012144.html


http://www.asahi.com/and_M/information/pressrelease/CPRT201528298.html?iref=andM_kijilist


http://www.sankei-kansai.com/press/post.php?basename=000000003.000012144.html


http://japan.cnet.com/release/30112556/


http://gendai.ismedia.jp/ud/pressrelease/55c95b2eb31ac940ab000015


http://diamond.jp/ud/pressrelease/55c95c18b31ac953a0000015


http://president.jp/ud/pressrelease/55c95abbb31ac933c5000015


http://news.fresheye.com/article/fenwnews2/1000003/20150811094342_pr_pr000000003-000012144/index.html


http://japan.zdnet.com/release/30112556/


http://news.toremaga.com/release/others/704733.html


http://news.fresheye.com/article/fenwnews2/1000003/20150811094342_pr_pr000000003-000012144/index.html


http://bizex.goo.ne.jp/release/detail/790695/


http://www.zaikei.co.jp/releases/276756/


http://news.biglobe.ne.jp/economy/0811/prt_150811_4226248257.html

 



 

 

 

 

 

 



 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。