スラムドッグ$ミリオネア [DVD]

わんばんこ。
年末ってことで世の中浮き足立ってる中DVD借りて観てました。
というか借りてたのになかなか観れなくて2日延滞して1400円くらい払いました。あいたー
3本(本って言います?)借りてたのよ。

まぁ、どうでもいいか。(ホントにどうでもいいな)


そうそう、スラムドッグ$ミリオネア。

おもしろかったっすよ。
スラム街で育った男子がクイズミリオネアに出る話。
ようでけたお話でござんす。

私のレビューなんて誰もあてにしてないと思うので気になったことだけ。





ぼーっと観てると


主人公のジャマールを

コズモのたわごと





黒田勇樹と重ねてしまい

コズモのたわごと





ジャマールがずっと想いを寄せてるラティカが

コズモのたわごと




黒木メイサに見えてきて

コズモのたわごと





ジャマールが自分の半生を語った警部は

コズモのたわごと






相島一之に見えてきて

コズモのたわごと








ジャマールの兄は

コズモのたわごと














力石っぽいなと思った。

コズモのたわごと






そんなステキな映画です。←えぇぇぇーーー