自分の身体の変化を感じる | コスモス整体  ヒーリングルーム  身体と心 (潜在意識、 スピチリュアル)ブログ

コスモス整体  ヒーリングルーム  身体と心 (潜在意識、 スピチリュアル)ブログ

心と身体はとても深いつながりがあります。整体による身体の調整、ヒプノセラピー、シータヒーリング、を使い潜在意識、と身体をケアしていきます。

ジムに行きだした頃は
着替えなどの
荷物を持って歩くのも
重いと感じ、

ヨガをやれば
以前できたポーズができなくなって
(とは言っても20代の頃、おお昔(笑))
頭ではできるイメージ…(@_@;)
まっ無理ないか、
10年くらい前は走れなくなって
いたんだから(今は走れます)

と思いつつ、通い続け

気が付いたら
早いもので1年半くらい
やっているプログラムは、
ヨガ、とスプラッシュヌードル
スプラッシュヌードルは
水中エクササイズ
発砲スチロールでできた
柔らかい棒状の浮き具を
使って、水中で縄跳びをしたり、
棒状の上に立ってバランスをとったり
するのだけど、

最初の頃はこれができなくて
水の中でアップアップ(^_^;)

最近は縄跳びは楽にできるし、
水中でバランスを取ることもできるように
と言っても溺れますが(笑)

その中でエクササイズをやっていて

ちゃんとやると結構ハード
それでも動けている身体に
思わず感謝、

身体って凄い~
そう思うとなんか楽しくて
笑いが…

ヨガでもできなかった
ポーズができるようになってきたり
ちょっとした瞬間に自分の身体の変化を
感じて、喜んでいる。

年齢は重ねているけど、
自分が何を選ぶかで
変わると言うのを
身体を通して実感

いつかは死ぬけど、
それまではできる限り
快適に生きていきたいと…
身体はやったことに
対して答えてくれる
身体に感謝しながら

終わった後にはリセット、やって

筋肉痛知らずかな(*^_^*)

自己整体、リセット、運動
を並行してやってます。
効果を実感中

 

リセット(自律運動による心と身体の自己回帰法)

&身体を感じる誘導瞑想体験会

 

 

3月17日(土曜日)

 

時 間 13時~16時

会 費 2000円

場 所 コスモス整体ヒーリングルーム

 

体験会の後、質問、感想、等お茶やお菓子をつまみながら

楽しい時間をすごしましょう。

 

フルセッションもご相談ください。