【好きなことだけで生きていけるようになった経緯】心を整えると未来が変わるシリーズ | 【恋愛相談室】タイムウェーバーを使った、魂の恋愛相談室

【恋愛相談室】タイムウェーバーを使った、魂の恋愛相談室

『タイムウェーバーを使った魂の恋愛相談室』
本質的な恋愛について発信しています。
パートナーと共に魂を成長させることでお互い天命に導かれる。
パートナーに出逢うことで仕事の業績や運もUPする。
そんな恋愛の秘密について、ご興味あれば覗いてみてください。

こんばんは。

青木ゆかです。

 

今日は再アップ3日目です♪

もっともっと自分らしく生きる女性が増えたら良いな

いう想いを込めて書いています(^O^)

 

 

幸せに自分らしく生きたい方の

何等かの気付きになれれば幸いです♪

 

 


【心を整えると未来が変わるシリーズ】

1.あなたは自分を愛してますか?

2.ドン底の中 私が変われた理由とは

 

***

 

 

【好きなことだけで生きていけるようになった経緯】 ※再アップ

 

この状況をなんとかしたい!!!

 

それから、私が仕事で女性を撮るきっかけを創ってくれた、

 

信頼し憧れる女性に会いにいきました。

 

 

 

そこで、

 

「もし、何でも自由にできて、

 

何の制限もなかったら、どんな生活を送りたい??」

 

と聞いてくれました。

 

 

 

 

目をつむり、

 

彼女の誘導に沿って

 

体の感覚になるまで自分に聞いていきました。

 

 

 

 

イメージは昔から持っていましたが、

 

体の感覚を感じながら

 

このような質問に答えていったことはなかったので、

 

思考とは違うことが出てきました。

 

 

 

 

 

いくつかの質問の後、

 

「もしあなたの存在だけで、

 

周りを幸せにできるとしたら、次に何がしたい?」

 

と問われて、止まりました。

 

 

 

 

 

「私の存在だけで、人が幸せになる・・・?」

 

 

 

そんなこと、考えたことがなかった。

 

それでも、体の感覚になるまでイメージしてみると、

 

自然と次が出てきて 最終的には、

 

とてつもない幸福感がやってきました。

 

 

 

 

なんだこれは・・・!!!

 

 

今まで学んできたコーチングと違う!!

 

そう思い、彼女が学んできたセミナーを紹介してもらいました。

 

1dayのものを受け、なんとなく理解しました。

 

 

 

そこで学んだ一番大きかったことは、

 

「すべては自分が選んでいることが起きている」ということ。

 

そうか。

 

 

 

 

 

「人生は辛い」

 

のではなく

 

「人生は幸せなものだ」

 

と選んでもいいんだ!!

 

 

 

 

 

「幸せに生きてもいいんだ!!!」

 

 

 

 

 

とてもシンプルなワークを教えていただきました。

 

 

分からないなりにゴールデンウィーク中は

 

ストイックに一週間誰とも会わず

 

ただそのワークを繰り返し、

 

自分一人でも幸せを感じられる状態を練習しました。

 

 

 

 

 

 

気付いたことは、毎日毎瞬、幸せでいることって結構難しいということ。

 

 

 

つい余計なことを考えてしまい、

 

落ち込んだり苦しくなったり・・・

 

 

でもその度にワークをやり、開放していきました。

 

 

 

 

 

 

その時に思いだしたのは、

 

旦那との関係で一番苦しかった時に女性達を撮った瞬間。

 

 

なぜだか、「ありがとう」という感覚が溢れてきたことを思いだしました。

 

 

 

 

 

そして全身の細胞ひとつひとつを感じられる程、感覚が鋭くなりました。

 

 

そうか、ありがとうって全身で

 

自分が生きてると認めてあげることなんだ!!

 

 

 

 

 

仕事における変化

 

すると、一番最初に変わったのは仕事でした。

 

 

 

 

私が撮りたい!!

 

と思えるような仕事の依頼が増え、

 

この金額では安すぎる!!

 

とアドバイスしてくださる方も何人もいらっしゃいました。

 

 

 

 

 

そうして、きちんとお客様に満足していただけるプランを考え

 

金額を上げたところ、

 

一気にお客様が増え、

 

バイトをしなくても生きていけるようになりました。

 

 

 

 

一番大きかったのが、お客様ひとりひとりと、

 

きちんと時間をとることが出来

 

ひとりひとりの魅力をきちんと知ってから 

 

お撮りできるようになったこと。

 

 

 

 

 

 

さらに、金額が大きいのできちんとblogや

 

私の作品を見てからご依頼くださる方が増え、

 

私がお撮りしている写真大切にしていることを、

 

理解してくださる方をお撮りできるようになりました。

 

 

 

 

そうすると、金額を下げてしていた時よりも、

 

私が大切にしていることに沿って仕事ができ

 

信頼関係も生まれ、やりがい楽しみも増えました!!

 

 

 

 

 

毎回、楽しみながら、最高の気分で仕事がしたい!!!!

 

この時、ここに随分と近づいていました。

 

 

 

 

なぜ、こんなことが起きたのかという詳しいお話は、

 

後々のブログで書いていきますね。

 

 

 

 

次のブログでは旦那とのお話に戻りますわんわん

 

 

つづきはこちら

4.もし自分を愛していたら、どんな気持ちになる??

 

↓クリックして応援していただけると嬉しいです♪

お気に入りの写真で HAPPY LIFE をドキドキ
にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立支援へ