やまもと まさき先生のフォトレッスンを受講してきました@兵庫県西宮市苦楽園 | *京都/宮崎発*コスモフルール アトリエ通信

やまもと まさき先生のフォトレッスンを受講してきました@兵庫県西宮市苦楽園

フラワーデザイナーの阿部 泰子です。


*京都発*阿部泰子のお花と関わる楽しいライフスタイル  ~コスモフルール通信~


やまもと まさき先生のフォトレッスンを受講してきました!

先生のブログはこちら ☆☆☆


フラワーデザイナーなら、誰しもあこがれの存在の方なんです~ビックリマーク

「花時間」「オレンジページ」の撮影もされているプロのカメラマンで

沢山のマル秘テクニック事を教えていただきました。


今日のレッスンの為に、お花の作品の内容をずーーと考えていました。

制作した思いを、ささっと汲み取っていただき、

ベストアングルで撮影して頂いたことは一生の財産ですニコニコ

本当に感激でした。

「この子がこんな風に輝いてくれる!! 」

これからさらに、作品が輝くように繰り返し練習せねばなりません・・・


studio T&i の辻本先生 、コーディネーターをして下さり

 本当に有難うございました。お礼のいいようがありません。

そしていつも暖かく見守ってくださる辻本先生のお母さま

手作りのお菓子も、美味しかったです~ごちそうさまでした^^


他の先生方の素晴らしい作品も後ほどアップさせていただきますね^^


*京都発*阿部泰子のお花と関わる楽しいライフスタイル  ~コスモフルール通信~