3日連休スタート | [八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

[八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

YouTubeの動画で、最新の空室情報をご紹介!その他、日々の思った事や不動産以外のことも気ままに綴っていきます~

皆さんご機嫌いかかがでしょうか?高嶋です。

いいお天気!絶好のお出かけ日和でしたね☆3日連休初日ということもあり、道路も混みぎみでしたね。

それにあわせて警察の取り締まりも厳しいようです。

駅前では警察の方が、シートベルトや一時停止のチェックをされていましたね。

楽しんでる時こそ、やっちゃいますよね。

平成29年4月6日(木曜日)から4月15日(土曜日)までの10日間には春の交通安全も始まるようです。

予行演習???ってなぐらい警察の方をみかけます。

皆さんブルーな気持ちにならないよう気をつけて下さいませ。

連休中はお天気もいいようです!

コスモ住宅もお客様のご来店をお待ち致しております☆

お気軽におこし下さいませ♪