W杯予選 | [八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

[八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

YouTubeの動画で、最新の空室情報をご紹介!その他、日々の思った事や不動産以外のことも気ままに綴っていきます~

皆さんご機嫌いかかがでしょうか?高嶋です。

WBCの話題で盛り上がるなか、ロシア・ワールドカップのアジア最終予選がいよいよ再開されるということで、この3月シリーズに挑むメンバーが16日に発表されました。

選ばれた25人の中には、海外組も名をつらねましたね。

本田選手がミランで出場機会をえれていないことから批判の声が上がってるようです。

侍ジャパンも最初は勝てるのか!?という感じでしたが気づけば無傷で準決勝へ。

結果をだせば周りの評価は一気にかわります。

本田選手は好きな選手なので是非結果をだして、また一花咲かしてもらいたいですね!