か・・・かっちゃった・・・ | [八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

[八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

YouTubeの動画で、最新の空室情報をご紹介!その他、日々の思った事や不動産以外のことも気ままに綴っていきます~

こんにちは。コスモ住宅高嶋ですニコニコ

今日は雨ですねあせる
気温は下がるし、夜には雪???なんてのは勘弁願いたいものですショック!

さて・・・先日難波に行った際、スーツのズボンを見にいったにもかかわらず・・・
ジャケットを購入した私にひひ汗(笑)

本日届きましたビックリマーク



ダブルのジャケット☆

写真だとコートみたい(笑)


普通に着ると太って見えたので4cmつめてもらったんですが、しわが寄ってしまうかもと言われたのに購入してしまいましたえっ

実際に羽織ると気にならなくて良かったニコニコ

大事に愛着を持て着ていこうと思います音譜


はい!では本日のお勧めです!

物件詳細