ベテラン | [八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

[八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

YouTubeの動画で、最新の空室情報をご紹介!その他、日々の思った事や不動産以外のことも気ままに綴っていきます~

こんにちは。コスモ住宅 高嶋ですニコニコ

昨日は選挙開票・・・そしてTHE MANZAI目

ベテランの博多華丸・大吉 が優勝クラッカー


安定感がありましたね音譜

勢いでトレンディーエンジェルがとるかなとも思いましたが流石ベテランアップ

でもやっぱりM1の方が見ごたえがあったなと思うのは僕だけ???


選挙皆さん投票はいかれましたか?

北海道の比例区でネットで話題になっていた政策なしというまさかの支持政党なしは落選はされましたが10万票獲得・・・目

ある意味色々考えさせる政党でしたねあせる


さぁこれから4年間、自民党がどのようにがんばってくれるのでしょうか?

私は私で頑張らなければ!

はい本日のお勧めです!

物件詳細