第23回八尾市吹奏楽フェスティバルatプリズムホール | [八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

[八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

YouTubeの動画で、最新の空室情報をご紹介!その他、日々の思った事や不動産以外のことも気ままに綴っていきます~

こんばんわ~!ハンパない暑さですねあせる

連休を楽しんでるコスモ住宅の梅田です~音譜




さて今日は、中2の娘が参加する吹奏楽フェスに行ってきました。

$或不動産屋の呟き(八尾市の賃貸)-purizumu

近鉄八尾駅前のプリズムホールEuphonium

$或不動産屋の呟き(八尾市の賃貸)-プリズム

13:40~八尾市立八尾中学校の演奏sei

$或不動産屋の呟き(八尾市の賃貸)-ホール

演奏中は、shokopon写真撮影禁止




八尾市内の中学校、高校、大学の吹奏楽部と

社会人のメンバーが一同に会し開催される

♪吹部♫ 吹奏楽の祭典でした~音譜




カメラはshokoponフラッシュが光るので、ビデオカメラビデオカメラ

満充電状態でシッカリ用意したんですが・・・・







娘の場所がわからない!?







吹部のメンバーは、全部で40数人なんですが

結構広いホールで、距離があって良く観えない。

ビデオカメラでズーム虫メガネして左から順番に

右から順番に、何度ゆっくり観ても判らないんです~ 目



やはり、運動会の時のように髪にリボンredリボンを

着けるとかしといたら良かったんですが段取りが悪くパンチ!



まぁ~家に帰ってからビデオを娘に見せて

ジックリ編集でもしてみようと思っています・・・



それでは また、段取りの悪い梅田でした。

この商品の紹介CMを見る