羽亜(はあ)です。

 

 

今、星の動きは、土星が射手座の27度を逆行中。

冥王星も山羊座19度を逆行中。

水星も牡羊座28度あたりを逆行中。

ついでに木星も16度を逆行中ですが・・・。

 

全て、振り返り、確認、調整などいろいろな出来事を起こしていきます。

 

一番、影響がわかりやすいのは土星の影響ですので、今、射手座、魚座、双子座、乙女座の後半生まれの方が、いろいろな出来事(どちらかと言うと試練)を体験しているかと思います。

 

ちょうど、27度の方はダイレクトに、それ以外の15度からくらいから影響が出ているかもしれません。

 

私の父は射手座の27度の生まれですが(かなり高齢です)、先日、散歩の途中で、めまいからの転倒で、大腿骨頸部骨折をしまして、手術、入院になっています。

 

健脚な人ですので、普段なら、散歩でも大丈夫だったのですが、土星の影響も大きいと思います。

 

土星は魂の教育者ですので、今、いろいろなことが起こっている、射手座、魚座、双子座、乙女座の生まれの方は(特に後半の生まれ)この時期は色々整理整頓をして、重要な課題に優先的に取り組んでみる必要があるかもしれません。

 

この土星逆行に何も変化が出なかった場合は、今度は、逆行から順行へと戻る時に、その変化を経験することになります。

順行に戻るのが8月の下旬です。

 

21度で戻っていきますので、ここから土星が山羊座に移動していく12月下旬までが、山場になっていきます。

逆行で、気づきがあれば、順行ではそれほどの大きな出来事は起こりませんが、逆行中に起きた出来事で、自分の振り返りができなかった場合は、逆行から順行へと移動していく時の方が辛い時期になるかもしれません。

特に、すごいがんばりやさんの方ほど、逆行の時にも無理を重ねる傾向があります。

 

そのため、ここで無理をしなければ、大きな病気につながることはないのですが、ここを頑張って、体の声を無視していくと、順行の時期に大きな病気につながっていく人が多いです。

 

もっと、がんばる人は、その次の年に、大きな病気に・・・ということも。

 

運気の流れで、「健康」が大丈夫であれば、たいていのことは乗り切っていけるので、

土星の動きがきつい生まれの方は、「健康」を優先して行動していきたいですね。

 

 

土星は、健康状態、仕事、不動産、対人関係などに特に影響が出やすいので、(まあ、ほぼ全ての面と言うことですが・・・)痛いです。

接近してく土星は(今回は魚座)忍耐、制限の後に達成がありますが、離れていく土星(今回は乙女座)は、いろいろなものを容赦無く、切り離していくかもしれません。

それは、もう必要のないものだから。

 

ちなみに、この土星のきつい配置の射手座、魚座、双子座、乙女座の生まれの方は、海王星が今、魚座13度を運行中ですので、人の裏切り、騙し、失望、精神的な混乱を経験しているかもしれません。

 

海王星も大きな意味では、魂の器を大きくしていくための出来事を起こしていきますので、この生まれの方は、目には見えませんが魂の熟成が起こっているのです。

 

星の動きで、いろいろな目覚めが促されていくのですね。

 

ちなみに、私の父は若い時は全く病気に縁がありませんでした。

(少し腎臓が弱いのですが)

がんに2回(前立腺、胃)かかりましたが、抗がん剤なしで、自然治癒をし(病院で一応の処置はして)、脳梗塞に近い状態になりましたが、回復して自分で歩ける状態になり、今回の骨折に至っています。

 

体に関しては強い運勢を持って生まれてきているようです。

無事、なんとか歩けるようになってくれるといいなあ・・・と思っています。

 

 

 

 

宇宙の法則を知る自分らしい本音で生きる

セッション&ホロスコープリーディング

あなたの持ってきた人生の設計図を読み解きます。

また、運気の流れもお伝えします。

お申し込みはこちらから

 

ホームページ https://cosmoeffect.jimdo.com/

 

読者登録してねいつもありがとうございます。