宇宙と仲よく自分らしい魂を生きる

宇宙の法則を知る、今ある幸せを感じる
自分らしい生き方セッション&ホロスコープリーディング

コスモエフェクト 羽亜

宇宙と仲よく 自分らしく 魂を生きる

宇宙の法則を知る 今ある幸せを感じる
自分らしい生き方セッション&ホロスコープリーディング

クライアントさまからは、
実践的で現実的なセッションで、未来予測の占いではなく
自分で未来を切り開いていく自信をもらえるというご感想をいただいています。




ホームページhttp://cosmoeffect.jimdo.com/
NEW !
テーマ:

羽亜(はあ)です。

 

明日、22日の午前3時31分に獅子座28度で新月になります。

先月、7月23日に獅子座0度での新月がありましたから

今回は2度目の獅子座の新月になります。

 

そして、皆既日食も起こります。

(アメリカの一部で見ることができます)

 

今回の獅子座の新月。

 

 

❋新月に入った時間から、8時間以内の新月の魔法の時間に「願い事」を書いてみましょう。

願い事のリストの作り方は簡単です。

 

❋手書きで書く事。

❋2個以上、10個以内の願い事にする事。

❋リストを作ったら、日付を書いて保管しておく事。

 

私たちは常に月からのバイブレーションの影響を受けています。

満月、新月の日には大地が21センチも引力で引っ張られて盛り上がるといいます。

その大きなエネルギーに導かれて

自分の心の深いところで望んでいるお願い事を

表明してみたい。

 

前回の獅子座の新月の時に

自分が主人公、自分が王様、女王様のような形で

お願い事を書いたかな?

 

今回も、ワクワクすること。

自分の中にずっとあった冒険心。

 

その望み。

 

獅子座は火の星座となりますので、活動力、情熱を象徴します。

 

権力志向が強く積極的でもあり、恐れを知らない。

遊び、冒険、恋愛、優雅などを象徴します。

王様、女王様、子ども・・・そんな気持ちで過ごしてみても。

自分が「主人公」そんな気持ちを大事にしたい新月です。

 

身体的には心臓、脊髄、背中、大動脈、目(男の右目、女の左目)を受け持ちます。

獅子座的なお願い

 

「ますます、無邪気に自分のやりたいことができています」

「毎日、ワクワクすることに挑戦して、自分のやりたいことが叶っています」

「新たな恋が現れ自分らしい恋愛ができています」

「遊び心が満たされ、すべて自分の豊かな幸せにつながっています」

「〇〇に関して、独創的なアイデア、企画力がわき出しています」

「大切な人たちに大きな愛を与え、豊かな時間を共有できる自分になっています」

「すべての人に寛大な自分でいます」

「人生がつねにチャレンジで強い志で冒険心を持って進んでいます」

「目標を達成するまで、チャレンジと忍耐を持って進んでいます」

など。

 

 

月は、地球にとってはタイマーの役割をします。

 

今回のホロスコープでは

思いつきでもいいから

書くこと。

それが意外な形で叶うかも・・という星の配置。

 

また、今まで、地味にやりたいことをやってきた人も

何かの結果が出てきそうな星の配置。

 

自分の思い通りの方法ではないかもしれないけど

自分が意思表明したことは

天に届き、そして情熱を持って取り組んでいくことで

何らかの後押しをいただけそうな感じです。

 

 

この時間は月の扉があく時間です。

さあ、「願い事」を書いてみましょう。・。

 

 

 

宇宙の法則を知る自分らしい本音で生きる

セッション&ホロスコープリーディング

あなたの持ってきた人生の設計図を読み解きます。

 

 

ホームページ https://cosmoeffect.jimdo.com/

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。