コスモフラワー すーさん日記  えら~く興奮中   | ローズ スズキのブログ

ローズ スズキのブログ

葛西市場内の”お花の問屋さん”
コスモフラワーで繰り広げられている(珍?)商いを
ローズスズキがHOT&COOLに実況中~

ネモさん (コスモの仕入リーダー) 

  朝から えろ~興奮気味鼻血


ネモっさん お気に入りの アレ

  手に入ったからのヨウダ  鼻血


ローズ スズキのブログ




本日のネモっさんの

オススメ


デコラマム

 アマルフィー




ローズ スズキのブログ


普段は、こんな値段で買えねんだっ 

この時期が発色が良くてすんげ~



ローズ スズキのブログ


写真左も

ネモっさんの

オススメの一品~


デコラマム

ンビーニ



ローズ スズキのブログ

このボンビーニイイッペ~ (”いいでしょ”の意味)

でも名前が俺の事 言ってるみて~で イヤ


ローズ スズキのブログ


ボンビーニじゃなくて

ビンボーニって言ってるみたいだっぺ~?


  ウシモー


ローズ スズキのブログ


写真右のチューリップのネモっさんが勧めてくれた一品

 チューリップ パーロットロック

配色のがイタリア風イタリアで人気~


Ferrariひひ 



イタリアつながりで

下の問題をといてみようにひひ





ローズ スズキのブログ
ちなみに

こちらの問題は先日千葉県は市原市で行われた某お花屋の新年会で使われたモノの一部です~


ローズすーさん(私)が作りましたヨ~べーっだ!



ローズ スズキのブログ

ちなみに

その新年会のワンショット~



ローズ スズキのブログ


で、

答えはミモザだったりします~

俗に言う”ミモザの日 ”ですね~


もちろんコスモフラワー(葛西市場お花の問屋さん)にも並んでおりましたよ~


ローズ スズキのブログ



        はなまる


 はなまる

    はなまる

コスモフラワー ネット販売システム

http://www.e87.biz/top_1/top