YOYOGIで3D? | YMOとかPerfumeとかテクノ系?

YMOとかPerfumeとかテクノ系?

音楽全般、てきとうに

最近、3Dがはやりだそうで。
それで、ふとこれも一応3Dかな?と思いましたので書いてみます。

http://www.yooouuutuuube.com/v/?rows=24&cols=15&

http://www.yooouuutuuube.com/v/?rows=24&cols=15&


上のリンク先をクリックすると動画が出てきます。
そしてパソコンのモニターを正面からジッーと眺めて、
たくさん出てくる画像の左右1画面分だけ目の焦点をずらしていきます。
(すこし前にはやった「飛び出す絵本」を見るときと同じ要領でやってもらえばいいと思います。)

すると、3D映像?が目の前にあらわれます。
あんまり真剣に見ると、ちょっとヤバイことになるかもしれないので注意してください!
(特に上のリンク先の方。○ケモンショックみたいなかんじ?部屋は明るい方がいいです。)

素材は、ふと浮かんだYOYOGI LIVEを選んでみたのですが
「これだともっとヤバイかもよ」というものがあれば教えてください。(笑)

追記

http://www.yooouuutuuube.com/v/?rows=24&cols=18&

mmxさんに「love the world」はどうかと提案されたのでしてみました。
割と動きがゆっくりなので、どうかと思ったのですが、
のっちさんがズラっと並ぶところぐらいから、なかなかいいなと思いました。
白黒なのも、いい理由かも。