YMOとかPerfumeとかテクノ系?

音楽全般、てきとうに

 

テーマ:


頭に浮かぶ。
どこかにある。
探す。
なんとか見つける。



有名ブランド名を、連呼してる曲です。

https://www.youtube.com/watch?v=1lb9hNBNUtM






浮かんだのは、これと、これですね。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


天候不順で、なんというか困ったなというか。
雨は、いやだよね。
暑くないのは、いいけど。
(8月6日は、暑すぎて、死ぬかもと思った。終わったあと、自分生きてる!と思った。)

なので、どうにもテンションがあがらないというか・・・。

しかし。

これみて、一気にテンションがあがった。

The Trevor Horn Bandの演奏曲目。
(ネタバレ?見たくない人は、見ないで。)

http://www.umaa.net/news/p943.html

ニヤニヤがとまらない。
これに、あと何曲か、The Bugglesがあったら、さらに最高。

それにしても、集客がよめない。
GARDEN STAGEのキャパも、よく分からない。
おじさん、おばさんの動きもよめない。
9nineファンの動きもよめない。
ベビメタ終わりで、どれだけなだれこんでくるのかもよめない。
のんきに最後まで、ベビメタ見てたら、入場規制とか、いやだな。
そうなったら最悪だ。
なんなら、この時間に雨降ってもらったほうが、いいのかもとも、思ったりもする。

https://www.youtube.com/watch?v=y0Y8EgKMt_U

9nineの「SUNSUNSUNRISE」。
自分の感覚だと、再生回数が少ないような。
ショートバージョンだからかな。
t.A.T.u.レベルに、いい曲だと思うけど。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日の「グレートコネクション」。
細野さんが、出られたそうで。
紹介したのが、安珠さん。
(テレビに出てるの初めて見たかも。 )

で、細野さんのプレイベートスタジオに置いてあるベートーベンが、紹介されてまして。


これ。
以前から、ちょくちょくスタジオの写真が出ると映ってましたけど。

http://natalie.mu/music/pp/humberthumbert02/page

こんなかんじで。

で、以前、こんなことが。



1982年の雑誌より。

頭を持ったら、そのまま胴体が!みたいな。
で、コナゴナ。
その場にいた、細野さんの娘が、
「ベートーベン、かわいそう」とつぶやいたとのこと。

最後、「修復できましたか?」と書いてあるのですが、
今、こうなっているということは、修復したんですね。


ちなみに、寝図美は、この子。


エンケンさんから細野さんが、もらったとのこと。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。