ポリリズムの「巡り巡るよ~」で照明炸裂! | YMOとかPerfumeとかテクノ系?

YMOとかPerfumeとかテクノ系?

音楽全般、てきとうに

Perfumeの代々木ライブのポリリズムの冒頭の「巡り巡るよ~」の
「よ~」のあたりの時間にして2秒足らずの照明があまりにもかっこいい。
一気にまぶしい光が炸裂する瞬間も最高。
ここは照明さんが、相当気合を入れてくるところではないかと。
3分過ぎぐらいの「「巡り巡るよ~」のところも凄そうなんだけど、
基本アップで爆発の瞬間だけ引きの映像だった。
あとなんか例えが変だけど、ラピュタのロボットがレーザーで天井をぶちやぶる瞬間みたいだ。

今日からチケット一般発売のCountdown JapanにPerfumeを見に行かれる方は、
「ポリリズム」の「巡り巡るよ~」の瞬間の照明に注目してみてはいかがでしょうか?

直角二等辺三角形ツアーの時も、この瞬間すごかったような気がするけど、実はもうまったく覚えてない・・・。
なので12月26日の「M-ON」の放送と来年発売のDVDで、この瞬間をどう映像化してくるか楽しみです。
引きの映像か?
Perfume3人の映像か?
3人それぞれのアップの映像か?
どのパターンかな?

YMOとかPerfumeとかテクノ系?

YMOとかPerfumeとかテクノ系?

YMOとかPerfumeとかテクノ系?

YMOとかPerfumeとかテクノ系?

YMOとかPerfumeとかテクノ系?

YMOとかPerfumeとかテクノ系?

YMOとかPerfumeとかテクノ系?

YMOとかPerfumeとかテクノ系?

YMOとかPerfumeとかテクノ系?

YMOとかPerfumeとかテクノ系?

YMOとかPerfumeとかテクノ系?

YMOとかPerfumeとかテクノ系?

YMOとかPerfumeとかテクノ系?