前に出て全体を押し上げるのっちさん | YMOとかPerfumeとかテクノ系?

YMOとかPerfumeとかテクノ系?

音楽全般、てきとうに

あ~ちゃんのハプニングの後、
溝がある危険な場所から逃げるために、
のっちさんが前に出て全体を押し上げている。

YOU TUBEのベストヒット歌謡祭のPerfumeの「One Room Disco」の
動画のコメント欄を見るまで気づかなかった。
一応、RIJの時の「One Room Disco」を見てみたけど、
同じところでのっちさんは前に出てきていなかった。

いままで「One Room Disco」に対し、
ディスコつながりの「チョコレイト・ディスコ」と比べて、
いまいち盛り上がらない曲だな・・・と思っていた。
しかしベストヒット歌謡祭で印象が変わった。
この曲は、別に無理にのらなくてもいいかなと。
まったり揺れながら聴けばいいんじゃないかなと。
3人の笑顔を見て、そう思った。

YMOとかPerfumeとかテクノ系?


中央四角の所が、危険なラインというか溝。
のっちさんが、ライン上でかなり危険。
(でも本当に危ない。)


YMOとかPerfumeとかテクノ系?


そしてその溝にあ~ちゃんのヒールがはまる。
生放送でこのハプニングを見た時は、
「うわあああああああ~!ヤバイイイイイイイ!」
と思ってしまいました。


YMOとかPerfumeとかテクノ系?


あ~ちゃんが溝からなんとか復活した後、この瞬間にのっちさんがズイと前に出る。

しかしまだ危ない。
特にかしゆかさんが、ライン上にいて危ない。
(でも本当にあぶない。)
この直後のフォーメーション移動で、
のっちさんとあ~ちゃんが最低ラインを押し上げる。


YMOとかPerfumeとかテクノ系?


ついに危険な場所から脱出。
最初と比べると、かなり前方に移動している。
比較のためにMJ出演時の「One Room Disco」の映像を見てみたが、
最初からここまでほぼ同じ場所でダンスしていた。


YMOとかPerfumeとかテクノ系?


あ~ちゃんのソロのところで、グイと前へ。
(ここはMJの時も前方に出てきていた。)
というわけで、これ以降は完全に安全な場所。


YMOとかPerfumeとかテクノ系?


相変わらず、ヒールが高いし細いね~。
すごいな~。