A HAPPY NEW YEAR!! | 宇宙のかけら

宇宙のかけら

女優・坂口彩のブログです。

A HAPPY NEW YEAR!!

{6F3258E4-A353-45EC-8C6E-5A73174D6A35}


あけましておめでとうございます\( ˆoˆ )/


皆さま、素敵な年明けを迎えていらっしゃいますでしょうか?(^_^)


2016年、一緒にお仕事させて頂いた皆様、映画や舞台でご一緒させて頂いた皆様、舞台を観に来てくださった皆様、坂口彩を応援してくださった皆様、仲良くしてくれた友達のみんな、親戚ご一同、本当にありがとうございました(∀`*)!!


皆さんに支えられ、こうして新しい年を迎えることが出来ました。


2016年は、順調にステップアップできた年だったと思います。

前の年より仕事もかなり増え、その仕事の質やレベルも上がってきて。

映画や舞台でも新しい挑戦が出来て。

本当にありがとうございました!!


ただ、自分の手の届く範囲でしかやってこれなかった気がしています。

その分、悔しい思いもしました。

2017年は、もっと上へ。

レベルアップして、大きい舞台へ、失敗を恐れず、挑戦していきたい。


2017年も突っ走ります!!

皆様、今年もどうぞよろしくお願い致します!!!!


201711 坂口彩