宇宙のかけら

女優・坂口彩のブログです。


テーマ:
ロッテアイス様「ジェラートマイスター」の店頭CMに出演させて頂いております!




スーパーやドラッグストアのモニターで流れていますよ~

探してみてくださいね~


AYA
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
HOME'Sに載ってました!※PC版のみ

鈴木氏と今年初夫婦役のやつ!

https://www.homes.co.jp/mansion/b-16009260000013/


そしてこちらもHOME'S※PC版のみ

https://www.homes.co.jp/mansion/b-16004610000066/page-7/

1月に名古屋で撮影してきたんですよ~!

寒かったな…








夜景が綺麗でした~




名古屋城も見えました






撮影の後は愛知に住んでいる大学時代の友達のお家にお泊まりしました

久々に会えて嬉しかったー!!

いっぱい喋って、友達の子供たちと遊んで

また名古屋行きたいなー!


帰りの新幹線では、匂いも気にせず、味噌カツとてんむすと赤福食べました

やっぱ地方での仕事は楽しいなぁ~

また行けるように頑張ろう。



AYA

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
また、男に振られる役です…笑

いや、ある意味振ってるのか??笑


ゆうがくんとは年は結構離れてるんだけど、恋人役が多いですね~

こうゆう、ちょっとオモロイ役はまぁ私の得意分野らしいです。

監督、私であて書きしてくれたって!

それは何とも光栄で嬉しいことですね~!

得意分野は伸ばし、他の分野も頑張って役の幅を広げていきたいです~!



AYA
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
さてさて、もう1ヶ月も前のことになってしまいましたが、

4月1・2日は第1回から参加させて頂いております、岩槻映画祭に行ってきました

今回は出演作が3作品!

まず、第1回岩槻映画祭でも上映して頂きました、「usual colors」。

創さんと一緒に舞台挨拶もさせて頂きました。

第2会場だったので、こじんまりとしたトークショーって感じでしたが。







そして、昨年の岩槻映画「つきものがたり」。

そして、今年の岩槻映画「街をみる」。

「街をみる」は、ほんのチョイ役ですが。



満開の桜の中の映画祭、とても楽しかったです

知り合いばっかりだし!

実行委員会メンバーも、監督さんも、俳優さんも、イベントステージのアーティストさんたちも、知り合いばっかり!

ホームだなぁ



1日目の後は、仲間がみんなうちに泊まりに来て、お泊まり会!

仲良しの監督・脚本家・俳優という楽しいメンバー!

ちょーー楽しかった!!


もっとビックになって、岩槻映画祭に華々しく戻ってきたいものだ。

お泊まり会のメンバーでそうなれたら最高だね!



AYA

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
GWですね

皆様、いかがお過ごしですか?

私はGWも働いておりますよ~~

でもこのところ本当にあたたかくて嬉しいですね



さて!自身のホームページを作ってみました!

まだとりあえずの、プレオープンですが。

ご意見・感想などお聞かせ頂けますと幸いです~

よろしくお願い致します!

https://cosmic-pieces.amebaownd.com

今後も良い事務所とのご縁があるまでは、フリーランスでやっていくことを決意しましたので、自分のHPがあった方が良いかと思いまして。

がんばるぞーーー!!!


AYA
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブログで告知しそびれてしまいましたが…

3/31(木)深夜1:10~
HBC 「もくようアプリ」

という番組内で流れるTVCMに出演しました!!

HBCは北海道のテレビ局です

地元のテレビに出られて、とても嬉しかった



こちらが、そのCMです!!



この前ちょっとだけ帰省する機会があって、おばあちゃんの家で、録画してくれていた画面を撮影しました。



原宿での撮影風景~

坂口彩


ロケ車ぎゅうぎゅうwww

坂口彩


撮影終わりにみんなで記念撮影

坂口彩


同じく北海道出身の監督・はまやん

坂口彩


撮影も楽しかったな~

待ち時間はずっと「フランダースの犬」観てましたwww


また北海道のテレビ出たいな!!


AYA
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久々の更新になってしまいました。

色々とやりたいこと、やってました。

まぁ、仕事に関わることですけども。

最近、

「仕事、増やすぞーーーー!!!」

と意気込んでおりまして。

新しいプロダクション2つとも業務提携が決まり。

自分のこれまでの経歴をまとめたり、youtubeチャンネルまとめたり、HP作ったり。

HPは近日、公開予定です。


今後もフリーランスで仕事をしていく決意をしました。

(大手事務所が絶対食わしてやるから専属所属してくれと言ってくれたら別ですがw)

私には、このやり方が合っている。

自分で好きなようにいくらでも動ける、今のやり方がいい。


という訳で、自分でガンガン営業して、仕事を増やすために動いています。

そうして一歩ずつ、着々と、芝居の成長と共に、上にいくのだ。

演技の勉強も頑張っています。

シーラの元で学び始めて、1年がたちました。

自分の成長を感じています。

もっともっと!!

がんばる。



今ね、生きていて、本当に楽しい。幸せ。

仕事が楽しくて、夢中でやっていて。

演技の勉強も一生懸命取り組んで、成長を実感できて。

毎日が楽しくて、自由で。

私に楽しい仕事をくださる方々に感謝だなぁ。



私、正直ね、何にでも感謝、感謝って言う人のこと、よくわからなかった。

とりあえず言っとかなきゃで言ってるんじゃないの?

って思ってた。

でも、自分が満たされていると、幸せを感じていると、

『あぁ、この幸せは誰のおかげなのだろう?』

って思って、私の周りの全ての方々に感謝したいと思った。


ありがとうございます。

これからも、どうか、宜しくお願いします。

感謝の気持ちを忘れずに仕事しよう。



あとは、もう少し経済的に余裕が出ればなぁ。

今はカツカツ過ぎて…

常に生活の不安を抱えながら生きているからな…

まぁ、自分で選んだ生活だし、楽しくて幸せだから良いんだけど。

今のところ何とかなってるし。

でも、もう少しだけ余裕があれば、もっと色んなことが出来るのになぁ。

もっと自分の芝居と感性を磨くために、お金を使いたい。

がんばろ。

仕事増やそ。

稼ご。



よっしゃーーー!!

がんばる!!!!


AYA
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
出演させて頂きました!!



子供と一緒の現場では大抵、ずっと子供と遊んでる私ですが…

(もちろん、現場で子供達がリラックスして良い演技が出来るようにですよ?ただ遊んでる訳じゃありません!)

今回は旦那様役の一三(いちぞう)さんがとても面白い方で、子供達とずっと遊んでくれてたから助かった~w

坂口彩

なかなか楽しそうな家族でしょ??


AYA

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

やっとゲットできた!!!

黒猫チェルシー「グッバイ」

坂口彩


初回限定盤の特典DVDに入ってるMVにちょろっと出演させて頂きました♬


坂口彩


私はNHKの朝ドラ「まれ」をずっと観ていたので、その時から歌声が大好きだった渡辺大知さんにお会い出来て感激だったのだけど…


坂口彩


水をぶっかける役ってゆう…(T . T)www



ともかく、MVの出演嬉しい~~


AYA

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ついに…最終回です!!



楽しんで頂けましたでしょうか??

ポインント貯めるのにハマりそう

 観てくださって、ありがとうございました!!


AYA
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。