岩槻映画祭 | 宇宙のかけら

宇宙のかけら

女優・坂口彩のブログです。

さてさて、もう1ヶ月も前のことになってしまいましたが、

4月1・2日は第1回から参加させて頂いております、岩槻映画祭に行ってきました

今回は出演作が3作品!

まず、第1回岩槻映画祭でも上映して頂きました、「usual colors」。

創さんと一緒に舞台挨拶もさせて頂きました。

第2会場だったので、こじんまりとしたトークショーって感じでしたが。







そして、昨年の岩槻映画「つきものがたり」。

そして、今年の岩槻映画「街をみる」。

「街をみる」は、ほんのチョイ役ですが。



満開の桜の中の映画祭、とても楽しかったです

知り合いばっかりだし!

実行委員会メンバーも、監督さんも、俳優さんも、イベントステージのアーティストさんたちも、知り合いばっかり!

ホームだなぁ



1日目の後は、仲間がみんなうちに泊まりに来て、お泊まり会!

仲良しの監督・脚本家・俳優という楽しいメンバー!

ちょーー楽しかった!!


もっとビックになって、岩槻映画祭に華々しく戻ってきたいものだ。

お泊まり会のメンバーでそうなれたら最高だね!



AYA