私、ここ1年のうちに
何度か化粧品を変えています。


それまでは、約10年間
ずーっと同じ化粧品を使っていましたが、


自分が感じるまま、
興味のある方向へ進んでいたら、
自然と今の状況へシフトしてきましたドキドキ


化粧品に限らず、直観で「いいかも音譜
って感じたものに飛びついている状態なので、
周りから見たら、ミーハーって思われているかもあせる


でも、すべて自分で考えて、
自分で決めているから、
これで失敗しても、おそらく後悔なし。


どこかの誰かが、
成功の反対は、失敗ではなく、
「何もしないこと」
と言っていたが、その通りだと思う合格

失敗から学べる事はたくさんあるし、

うまくいかないことがあっても
その次の成功を喜ぶためのステップだって
思ってがんばれるしアップ


これからも「自分らしく働くために」
心動かされるものにどんどんチャレンジしたい音譜


【百人力SNS】
これから私の人生にどのように関わってくるのでしょうか。。。

先がわからないから、人生は楽しいドキドキ