久しぶりの更新

テーマ:


アメブロ、
久しぶりの更新になっちゃいました。

もう1つブログを持っていて、
こっちは毎日更新しているんですけど…。

もう1つのブログは↓↓↓
★自分らしく輝くために★

よかったらのぞいてみてくださいねー音譜

百人力はこちら


AD

宇宙の神秘

テーマ:

今日、


「太陽と地球は1億5千万km離れていて、

地球は自転をしながら太陽の周りを365日かけて回る」


という話を聞きました。




この回転速度を、
時速にすると10万7千Km








ピンと来ない数値なので








もう少しイメージしやすくすると、
秒速30Km




これってめちゃくちゃなスピードですよね。



ものすごーく早いスピードで動いている地球上で、
常日頃そんなことには全く気づかずに生きているんだなー
と気づかされました。



この宇宙のバランスや、
宇宙の秩序の中で生かされている事を考えると
とても神秘的な感じがしませんか?


と同時に、

宇宙の大きさから比べたら、
自分の存在なんてホントちっぽけだし、
あっという間に死んでしまうのだろうなー


あっという間の人生だからこそ、
死ぬ時に「あぁいい人生だった」と思えるようにしたいなー


などと考えさせられた一日でした。


これも人生のエッセンスになるかも→ 【百人力SNS】


AD

今日から

テーマ:


新しいHP作成に向けた1歩を踏み出しますアップ

まずは使い方に慣れること。
目標は、使いこなせるようになり、素敵なHPを作ること。


さっきちょこっといじってみたけど、うーん、よくわからない・・・


でも、強力サポーターがいるのでコツコツ覚えれば
うまくいくに違いない音譜



これもコツコツ地道に→【百人力SNS】


AD