こんにちは!

やっと春まっさかりなお天気になってきましたね晴れ


ビュ-ティクリエイターの善本雅子です。いつもありがとうございます。


さて、ワールドカップ日本代表が発表になりましたね。


独破力/松井 大輔

¥1,470
Amazon.co.jp


KiPSYで撮影させていただきました、松井大輔選手も祝!代表です!!


KiPSY善本喜一郎が撮影
私もヘアメイクを担当させていただきました。



松井大輔選手愛用の・・・

$メイクアップで好感度アップ☆                   ビューティクリエイター善本雅子-20091229170634.jpg


ボディクリームいただきましたチョキ



フランスでご活躍の松井さん、とってもかっこよく、お肌もきれいでした!!


このいただいたセフォラのボディバターは、ブラックベリー レッドカレントの香りです。

甘くなく、すっきりしているので、メンズにベリー系も以外といいかもアップ



ヘアメイク中、コスメ話で楽しくお話させていただいてると・・・


「これすごい良い香りで気に入ってるんですよ、あげますチョキ


「ええっっっ目いいんですか!? サインしてもらってもいいですかラブラブ!

$メイクアップで好感度アップ☆                   ビューティクリエイター善本雅子-20091229170704.jpg


サインしてくれちゃう、優しい松井さん音譜


サインもおしゃれひらめき電球



お人柄もスタイルもいいし、お話もスマートで

とにかく、内面も外見もスーパー美ジュアル合格な松井さんでした。




さらに、世界基準のバランスで顔がちっちゃい!!!!



$メイクアップで好感度アップ☆                   ビューティクリエイター善本雅子-20091229162854.jpg



ファンとしてはツーショットチョキうれしくて感激、緊張MAXです。

固まってますあせる


ヘアメイクをさせていただいてるときは緊張しないのに

横に並んでいただくのって、アガったな~~~あせる



松井さん、素敵なプレーを楽しみにしてます!!


コスメおやじナイス!!ぽちっアップ



みなさま、今日もすてき美ジュアルな一日をドキドキ



合格あなたの応援に心から感謝です、励みです!ありがと~~~う!音譜



ランキングも上げておりますアップ
にほんブログ村 メイクアップにほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ



人気ブログランキングへ