テーマ:

メイクアップアーティストの
善本雅子です。
いつもお読み頂きありがとうございます😃


今年は外に、出る❣️

を、意識して

といっても春分の日から
意識しはじめて、まだ数日(笑)

基本が、おうち大好き
仕事後も直帰
用がなければ出かけない

・・・からの〜〜

早速、引き寄せ✨


{ADF40CC4-1B56-498A-AE1D-757FBF1C8098}




銀座デート❤️いたしましたよ✨

ウフフ😘


これまた偶然
2人しか写ってないので

ロケみたいですね(笑)


こちらのカフェにて


10インチの、フカフカ
マカダミアナッツのパンケーキを
シェアしながら

メイクに対する意識や
化粧品のお話から
ビジネスのヒントまで
素敵なカフェタイム💖

帰りに
生・裕加里さんから・・・

「まさこさんっ
    今まで冬眠してましたってことで(笑)
    これからは、出ましょ❣️」

と、推して頂きました✨


裕加里さんに会うと
美女なオーラにつつまれます✨

きれいな女性は
パワースポットですね✨

裕加里さんは
プライベートもかわいくて💖
華やかで楽しくて
一緒にいてテンション上がります✨


ですが

お仕事でのオーラは
さらに、知的で美人度アップ✨

かっこよさも加わり
またひと味違います。


東海テレビ様で
お仕事ご一緒したとき

私は、緊張もしましたが
とても素晴らしい現場を
積ませて頂きました。

スタジオで、多くのスタッフに
良い緊張感を与えるのは
とても凄いことなんです。

心地よい一体感といいますか、、
言葉では難しいですが

番組の出来に影響する
大切なことですからね


大好きなかたなので
熱く語りましたが


お仕事、プライベート含め
素敵な裕加里さん

尊敬する女性です✨





いつもありがとうございます💖





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「美ジュアルな女性」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。