アマチュア精神の鑑 | コスメンディのブログ

コスメンディのブログ

スポーツの観戦記。

主にアマチュア野球、格闘技、サッカー、ラグビーです^^

なるべく多くの試合を生観戦したい!!と思っております。

鳥取と慶応びいきはご容赦くださいませ~

早稲田の会見拒否ってさぁ。。。

ずっと思ってきましたが、斎藤フィーバーで浮かれてるのは

実は応武監督なのではないか、と。。。


松本・細山田、松下ん時はどうだったっけ??

調べようかと思ったけど調べ切れませんでした。

そりゃそんなにバックナンバー残ってないよねw



まあ部外者の私がとやかく言える話じゃないですし、

いいんだけど。

とはいえ、今年なんて出てこなくても斎藤だけで盛り上がった

わけじゃないですか。

主人公不在のドラマ見てるみたいでした。


ますます、あの監督のこと嫌いになりますね・・・

最後の悪あがきだと思いますけどねw

ずっとここにも書いてきたんですけど、傲慢なんだよな~

やっぱり嫌いだな~

最後まで嫌いだな~

きっと今後も育ての親になるんでしょうね~



早慶戦がんばってください!!