中継が終わって2巡目 | コスメンディのブログ

コスメンディのブログ

スポーツの観戦記。

主にアマチュア野球、格闘技、サッカー、ラグビーです^^

なるべく多くの試合を生観戦したい!!と思っております。

鳥取と慶応びいきはご容赦くださいませ~

横浜が加賀美を獲得。

最近見てない加賀美。

評判はいいですね^^

こいつ動き面白くて本当に好きでした。

何か勝ちきれないけどw



楽天が美馬。



広島は中村恭平!ここで来た!彼のポテンシャルに対する

高評価ですね~



オリックスは三ッ俣。

まあショートじゃないでしょ。

高校生にしては相当スケールの大きな選手ですよね。

可能性を感じます。



ヤクルト七條。

指名あったかーーー。



日本ハム西川。

ふーーーん。予想よりも高い順位でした。



読売が宮国。

読売が高校生投手獲ると「本気か?」って思うのは僕だけじゃないはず。。。



ロッテは南。

このとき、まだ榎下が出てないなぁって思ってましたが、あんなに低いとはね。。。

南より榎下が先に来ると信じていた僕です。。。



阪神が一二三。

きっちり育ててください!!



西武が牧田。

これも西武マジックというか、予想外でした。

放っておいても5位で指名できたのでは??と思ったり。



中日は吉川。

大阪の高校生は平田以来?



ソフトが柳田。

きたーーーーー!!がんばれよーーーーって思った。

松中、小久保が抜けるし、中軸を担ってほしいですね。