これはこれは! | コスメンディのブログ

コスメンディのブログ

スポーツの観戦記。

主にアマチュア野球、格闘技、サッカー、ラグビーです^^

なるべく多くの試合を生観戦したい!!と思っております。

鳥取と慶応びいきはご容赦くださいませ~

東洋大の藤岡ですが、今日も完封だったようで!


これで3試合連続完封じゃないですか??


非常に今期いいと聞いてますが、前々から藤岡好きだった

私としては嬉しい限りです^^




ちなみに昨日から地元鳥取の高校野球春季大会が

始まってるようですが・・・

我が母校は負けよりました・・・

もう古豪って言っても何年も勝ってないからなぁ。。。

生きてる間に甲子園に行けるかどうかってくらいまで

落ちちゃってますね。

しかも「鳥取県で」ですよ!

香田監督とか招聘してほしいものです。