こんにちは★編集部Mayuですプー

先日2月~3月にかけて行われたBeautyレポートコンテスト
【保湿部門】の表彰式が行われましたっ(●´∀`)vィェ━ィ♪

レポートのPV数を競うコンテスト、
みなさんSNS等で拡散してくださりたくさんの票数が集まりました!

気になる保湿部門の最終ランキングは…?

そして、
第一位から第三位の方を表彰式にご招待いたしましたにへ

第三位 藍沢美香さん




第三位に輝いた藍沢美香さんには、
AYURA、Jurlipue、ボディショップの豪華ボディケアグッズを贈呈!

第二位 marineさん



第二位に輝いたmarineさんには、
AYURA、IPSA、Jurlipueの豪華スキンケアグッズを贈呈!

第一位 ♡iorin♡さん



AYURA、IPSA、ボディショップ、Jurlipue、ベアミネラル、LANCOME
のとーーっても豪華なビューティグッズ詰め合わせを贈呈!(総額6万円相当)




みなさまおめでとうございまーすっっっ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

そして惜しくも第4位でしたが、
SNSでの拡散・レポートの内容等がすばらしかったindexさんには
編集部賞としてコスメグッズをプレゼントさせていただきましたあげ



(indexさんは遠方のため、郵送でお送りさせていただきました。)

また表彰式の内容は、
後日コスメニスト内に掲載予定ですのでお楽しみに~★


そしてこのBeautyレポートコンテスト、4月~5月も開催中ですヨ!!!
今回のテーマは、クレンジング&洗顔。

レポートもどんどんアップされており、
今回の順位はどうなるのかまだまだわかりません!!!((((●・ω・)ノ♡

今回は第一位から第三位のほかに特別賞として、

・編集部賞
・各ブランド様からよりメーカー賞
・ベストライティング賞
・ベストフォト賞


などなど各賞に豪華賞品をご用意しているので、
ぜひコンテストへのご参加お待ちしておりますラブ

Beautyレポートコンテスト【クレンジング&洗顔部門】はこちらから

コスメニストレポーターならだれでも参加OK!
みなさまのご参加お待ちしておりますっ(*´ω`人´∀`*)ハート




コスメニスト公式HP コスメニストサンダル
コスメニストFacebook Facebook口紅