コスメニスト編集部のキラキラdays♡

本音が見える化粧品の口コミ情報メディア「コスメニスト」の編集部が、コスメニストには掲載できなかった制作裏話やおトクなニュース、運営情報、ちょっとした小ネタなどを発信しています♪

コスメニストとは…
美容や化粧品が大好きなコスメレポーター達が、コスメの口コミを顔出しで投稿している、「本音」が見える化粧品情報メディアです。


「コスメニスト」はこちら↑↑↑↑

テーマ:
こんにちは♪コスメニスト編集部のNATSUKOですドキドキ


いつもコスメニストの公式ブログをご覧頂き
ありがとうございます音譜

8月29日に「ザ・クルーズクラブ東京」にて開催された
『モンドセレクション受賞記念パーティー』
編集部のYAYOIと私NATSUKOでお邪魔させて頂きましたので
その様子をチラッとご紹介したいと思いますっキラキラキラキラ

今回この素晴らしい賞を受賞されたのは、パリミキで知られるメガネの三城グループの
株式会社ルネットイーフェイス様
しかも1度に3商品も受賞されたのですアップ
おめでとうございますっっクラッカークラッカー


コスメニスト編集部からもささやかながら
お花をお送りさせて頂きましたブーケ1



開発秘話などモンドセレクションの受賞にいたるまでのお話しをお聞きし、
常に新しく更に良いものを作ろうと奮闘されていらっしゃる皆様にとても感動しましたキラキラ


代表ともパシャリっカメラ
いつもキラキラしていてとても素敵ですラブラブ



その後はとっても豪華な立食パーティーですナイフとフォークワイン

ポイントは素材の味を活かしながら、ルネット様で
販売されている健康食品を取り入れた味付けにされている事ひらめき電球
とーっても美味しかったです音譜


そして、なんと最後は『ナイトクルージング』キラキラキラキラ


台風予報だったにも関わらず、クルージング中は小雨にあせる
レインボーブリッジの下を通り、素敵な夜景を楽しみましたドキドキ



最後に豪華なお土産まで頂いてしまいました・・・クラッカー


非日常のとっても贅沢な時間を楽しませて頂きましたラブラブ!
お招きいただき、ありがとうございましたラブラブラブラブ


是非皆様もモンドセレクション受賞の美容液、試してみて下さいねひらめき電球
コスメニストでもレポーターさんから大絶賛の美容液です合格

モンドセレクション2016最高金賞受賞★ 
「AKIKO HAS-βプレミアムエッセンス」

★モンドセレクション2016金賞受賞★
「麗人花ゴールドプラセンタ」







コスメニスト公式HP コスメニストサンダル
コスメニストFacebook Facebook口紅
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは♪コスメニスト編集部のMAYUKOですドキドキ

現在コスメニストのサイト内では、「コンシーラーのみで素肌はどれだけ美肌に変わるか」に、6名のコスメレポーターが挑戦中ビックリマーク
題して、【イプサコンシーラーで劇的before×after 半顔メイクコンテスト】ラブラブ


↑画像をクリックすると半顔コンテストのページへジャンプします

使用するアイテムは、8/5に新発売されるイプサ「クリエイティブコンシーラー EX」のみ。
6名のコスメレポーターの素顔(before)とコンシーラーのみ塗布(after)の違いを比較して、 一番美肌に変化したと思う人に投票してくださいねクラッカー

■コンテスト&投票ページ→ http://cosmenist.com/special/halfface-contest.html

さらに、このコンテストにはSNS特典があります!!

この半顔メイクコンテスト企画のことを「‪#‎半顔メイクコンテスト‬」のハッシュタグを付けて【Facebook/インスタグラム/ツイッター】のいずれかのSNSから投稿してください音譜

投稿してくれた方の中から、抽選で3名の方に、豪華コスメセットをプレゼントしますプレゼント (投稿締切:7月31日)

こちらも奮ってご参加くださいね^^
SNS投稿していただく際は、「#半顔メイクコンテスト」のハッシュタグ付けをお忘れなく目



ここのところ、
真夏のような日が続いたかと思ったら、今度は豪雨
なかなか安定しないお天気で、
気温も湿度も上がったり下がったり…あせる
洋服選びからヘアアレンジまで、毎日悩んでしまいますねショック!

季節の変わり目、風邪などひかないようにお気を付けくださいね(≡^∇^≡)
MAYUKOでしたラブラブ

口紅コスメニストはこちら→ http://cosmenist.com/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
こんにちは!コスメニスト編集部ERIKAです音譜

ゴールデンウィークも終わり、
コスメニスト編集部も充電完了!!
エネルギー満タンで本日から元気に稼働中ですアップ
楽しい企画やためになる記事を
続々配信していきますので、ご期待くださいねラブラブ!

さて、本日はコスメニストの様々なSNSについて
ご紹介したいと思います。

私たちコスメニスト、このアメブロ以外にも
実はいろんな種類のSNSで情報発信しているのです流れ星
(フォローしてくださっているみなさま、いつもありがとうございますニコニコ)

コスメニストSNSアイコン位置

インスタグラム
https://www.instagram.com/cosmenist/
主に編集部PICK UPコスメを紹介中!!
美容にウルサイ編集部メンバーたちが、
日常的に愛用しているアイテムから
フンパツして購入した憧れアイテム、
今ほしいと思っている注目アイテムまで、
本音満載でご紹介していますべーっだ!
コスメニスト編集部の裏側がわかるかもヒミツ


フェイスブック
https://www.facebook.com/cosmenist
コスメニストで日々更新されている
コスメレポーターさんたちによる口コミや、
キレイの秘訣がギュッと詰まった美容ニュースたちから
厳選した記事を紹介中宝石赤
フォローしておけば毎日少しずつ美容通になれるラブラブ!
お得なコンテスト企画や
レポーター特典に関する情報なども配信しているので
重要な情報を見逃したくない方はぜひフォローしてねグッド!


ツイッター
https://twitter.com/cosmenist
コスメニストの最新記事をどこよりも早くご紹介しています!!
手軽にさくっと
話題のコスメの口コミや美容ニュースが読めて
とっても便利目音譜


YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCcEyXEpBYyNbANtyk2RPtYg
座談会企画やインタビュー企画などの様子を動画で紹介中カメラ
実際の企画現場の
楽しく和気あいあいな雰囲気が感じていただけると思います。
でも、コスメを評価する時は皆とても真剣な表情…柔道
コスメレポーター応募を検討している方はぜひご覧くださいねドキドキ


まだチェックしてない方、
ぜひぜひ覗いてみてくださいね~ラブラブ
そしてもちろんコスメニスト自体も毎日
役立つ口コミ&美容記事を配信中ですキスマーク

コスメニスト
http://cosmenist.com/

こちらもチェックチェックです口紅



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわ!
編集部のyayoiです🌻

いつもコスメニストの公式ブログをご覧いただきまことにありがとうございます
今日はちょっとしたお知らせです。



顔が見える化粧品メディア『コスメニスト』では、化粧品やコスメの口コミレポートだけでなく、今後はたくさんの企画やイベントを増やしてまいります

{C4EFCA4F-E8C4-4004-9121-2DEB80DA72EB}




レポーターさんによるコスメレポートや美容情報、さらにはコスメニスト編集部のベストバイコスメ、これからの企画やイベント情報は、
こちらのアメブロだけではなく、
インスタや公式Facebookにて日々配信中です



公式Facebookのいいね!やフォロー、インスタのフォローがまだな方は、是非是非覗きに来てください!

そして下記より、いいね!とフォローをよろしくお願いします




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは★編集部Mayuですプー

先日2月~3月にかけて行われたBeautyレポートコンテスト
【保湿部門】の表彰式が行われましたっ(●´∀`)vィェ━ィ♪

レポートのPV数を競うコンテスト、
みなさんSNS等で拡散してくださりたくさんの票数が集まりました!

気になる保湿部門の最終ランキングは…?

そして、
第一位から第三位の方を表彰式にご招待いたしましたにへ

第三位 藍沢美香さん




第三位に輝いた藍沢美香さんには、
AYURA、Jurlipue、ボディショップの豪華ボディケアグッズを贈呈!

第二位 marineさん



第二位に輝いたmarineさんには、
AYURA、IPSA、Jurlipueの豪華スキンケアグッズを贈呈!

第一位 ♡iorin♡さん



AYURA、IPSA、ボディショップ、Jurlipue、ベアミネラル、LANCOME
のとーーっても豪華なビューティグッズ詰め合わせを贈呈!(総額6万円相当)




みなさまおめでとうございまーすっっっ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

そして惜しくも第4位でしたが、
SNSでの拡散・レポートの内容等がすばらしかったindexさんには
編集部賞としてコスメグッズをプレゼントさせていただきましたあげ



(indexさんは遠方のため、郵送でお送りさせていただきました。)

また表彰式の内容は、
後日コスメニスト内に掲載予定ですのでお楽しみに~★


そしてこのBeautyレポートコンテスト、4月~5月も開催中ですヨ!!!
今回のテーマは、クレンジング&洗顔。

レポートもどんどんアップされており、
今回の順位はどうなるのかまだまだわかりません!!!((((●・ω・)ノ♡

今回は第一位から第三位のほかに特別賞として、

・編集部賞
・各ブランド様からよりメーカー賞
・ベストライティング賞
・ベストフォト賞


などなど各賞に豪華賞品をご用意しているので、
ぜひコンテストへのご参加お待ちしておりますラブ

Beautyレポートコンテスト【クレンジング&洗顔部門】はこちらから

コスメニストレポーターならだれでも参加OK!
みなさまのご参加お待ちしておりますっ(*´ω`人´∀`*)ハート




コスメニスト公式HP コスメニストサンダル
コスメニストFacebook Facebook口紅
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは★編集部Mayuです(´∀`o)

先日ネイルを変えてきましたのでご紹介します♪

くすんだブルーの中にさりげなくシェルが入っていますハート

{CDD377D2-F180-4074-AE17-5400A95F68BC:01}

いつもは先端がまるい「ポイント」という形にしていますが、
今回は「スクエア」にしてもらいましたきら

とがったスクエアにしてしまうとギャルっぽくなってしまうため、
先端細めなのがポイントです(*ゝω・)ノ

コスメニストでは、さまざまなネイル記事も配信中です★
ぜひご参考にしてみてくださいね(@´∀`p★)゚*。+゚★

蝶々2016年SSトレンドcolor♡シュノーケルブルーネイルで夏を先取り♪

蝶々セルフネイルがもっと楽しくなる。木工用ボンドで一日限定ネイル♡

蝶々永遠の愛されcolor♡春にぴったりのパステルカラーネイルデザイン。




コスメニスト公式HP コスメニストサンダル
コスメニストFacebook Facebook口紅
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!コスメニスト編集部ERIKAです。

2月にスタートした新企画、
【Beauty レポート コンテスト】

Beautyレポートコンテスト

コスメレポーターの皆さんに、
テーマに沿った愛用コスメをレポートしていただき、
そのPV数を競うコンテスト。
入賞者には超!豪華賞品をプレゼントビックリマークビックリマーク

このコンテスト、始まるやいなや
美容業界のお客様から
ニコニコ「コンテスト見てるよ!」
ニコニコ「うちの商品も紹介されたい!」
などなど
嬉しいお声をたくさんいただきました!

まさに業界大注目ドンッのレポートコンテスト★

第一回コンテストは、大反響のうちに終了しました^^
(結果はまた改めてご報告しますね~~~口紅)

そして間髪いれず、
第二回
Beauty レポートコンテスト、
スタートしておりますっっ!!アップ


今回のテーマは『洗顔・クレンジング』

コスメやメイクが大好きなコスメニストユーザー&レポーターの皆様には
切っても切れないスキンケアのフローですよね。
ぜひぜひ普段お使いの洗顔・クレンジンググッズのレポート、どしどしお待ちしております^^

今回から、コンテストにエントリーいただいたレポート内に、
コンテスト専用の「いいね♡」ボタンが付きます。
今回のレポートコンテストでは、PV数ではなく、
この「いいね♡」数のクリックカウントで競っていただき、
5/30までの総カウント数で1位~3位を決定します!

し・か・も。
今回は入賞対象者&プレゼントがドドンと増えましたラブラブ
1位、2位、3位、編集部賞に輝いた方々への
豪華賞品は継続しつつ、さらにこんな賞が新設!

宝石赤各ブランド様からの「メーカー賞」
→コンテストに協賛いただいている
メーカー様選出のレポートに贈られます★
宝石赤「ベストライティング賞」
→テキストライティングが秀逸で、
思わず買ってみたくなるっ!というレポートに贈ります♪
宝石赤「ベストフォト賞」
→写真の撮り方が絶妙で、
思わず使って見たくなるっ!というレポートに贈ります♪

プレゼントの内容は詳細決定次第またご報告しますが、
ただいま続々メーカー様より送っていただいております…!
今回もリボン超豪華賞品リボンになることは間違いなし★
これは参加しなくちゃソンですよ~!

※コンテストのご参加は、
コスメニストのコスメレポーター登録が必須です。
コスメレポーターのご登録はこちらから→http://cosmenist.com/entry

コンテストへの参加はもちろん、
コスメ賢者なコスメレポーターさんたちの
洗顔・クレンジングにかんする
愛用品口コミレポートが一気に読めちゃう絶好の機会♪
参考にして普段のスキンケア向上アップもしちゃいましょう♪

そしてそして、参考になった口コミレポートがあったら、
ぜひページ内にあるピンクの「いいね♡」ボタンをクリックして
そのレポートを書いたレポーターさんを応援してくださいねドキドキ


Beautyレポートコンテストの結果は毎日更新中♪
王冠1Beautyレポートコンテスト『洗顔・クレンジング』


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは★編集部Mayuですハート②

いつもコスメニストブログをご覧頂いている皆様
初めてご覧いただく皆様
本当にありがとうございます(*´ω`*)おんぷ

先日むしょーーに焼肉が食べたくなり、
食べに行ってきました★

{FE7D5330-5577-4CB5-899A-A2A898995ADC:01}


(お肉とビールは疲れたカラダに最高。)

美容にこだわる女性の中には
お肉を食べると太る・お肌によくない…というイメージが
なんとなくありませんか?(´;ω;`)

でもでも実は、
お肉はアンチエイジングに効果アリな食べ物だったのですヨテヘッ


さて、
どうしてアンチエイジングに“お肉”が効果的なのか?

コスメニストではその秘密についての記事がアップされていますので
ぜひご一読くださいねラブラブ(∩´∀`)∩

→【知らないと損する】お肉を食べるだけでアンチエイジングが叶うらしい♡




コスメニスト公式HP コスメニストサンダル
コスメニストFacebook Facebook口紅
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!!
コスメニスト編集部のNatsuです音譜


いつもコスメニストブログをご覧頂いている皆様口紅
初めてご覧いただく皆様ネイル
本当にありがとうございますドキドキ


大変好評いただいております『お友達紹介制度』
残すところあと3日となりました・・・あせる

コスメニスト初の試みだったのですが、
本当にたくさんの方にお友達ご家族をご紹介いただき、
編集部一同、感謝の気持ちでいっぱいですラブラブラブラブ


残り3日になりますが、
改めて『お友達紹介制度』についてひらめき電球

3月中にコスメレポーターにお友達をご紹介いただくと、
双方に『2000円』とコスメをプレゼントさせて頂いておりますキラキラキラキラ
詳しくはコチラ⇒コスメニスト『お友達紹介制度』





美容が大好きな方なら、嬉しい企画が満載のコスメニストドキドキ
是非この機会に、たくさんの方にコスメレポーターになる
楽しさを紹介して下さいニコニコラブラブ





コスメニスト公式HP コスメニストサンダル
コスメニストFacebook Facebook口紅
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!!
コスメニスト編集部のNatsuです音譜



いつもコスメニストブログをご覧頂いている皆様口紅
初めてご覧いただく皆様ネイル
本当にありがとうございますドキドキ



先日ちょこっとご紹介した春の新企画ひらめき電球
コスメニスト×カリスマ美容師が送る
『春の前髪イメチェン企画』


本日ついにページが完成しましたっっクラッカークラッカー


編集部も出来上がりを待ちに待っておりましたラブラブ!

ページを見てみたら・・・
なんとアップとっても素敵じゃないですかドキドキ



ゆきりんさんRin★さんずいこさん
華麗に変身してくれましたキラキラキラキラ


是非特集ページをご覧くださいラブラブラブラブ

★特集ページはこちら↓
コスメニスト×カリスマ美容師が送る
『春の前髪イメチェン企画』






コスメニスト公式HP コスメニストサンダル
コスメニストFacebook Facebook口紅
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。