お肌のごそっりお掃除に!! | Cosme Kitchen's Talk,Natural Organic Beauty Select コスメキッチンブログ

お肌のごそっりお掃除に!!

皆様、こんちには合格
岡山一番街店のカミノソノです!

今週は秋晴れが続いており、本当に過ごしやすい季節になりましたね爆笑
私事ではありますが、2ヶ月前に福岡から岡山に来たばかりで先日岡山といえば!!の倉敷美観地区に行ってきました♪



おしゃれなカフェでランチをして、大原美術館にも行き堪能致しました❇
改めて岡山はいいところだな~と感じました!

ところで秋は夏のダメージがしっかりとお肌に蓄積されている季節なんですガーン
そこでオススメなのが、do organicのマッサージバックです❇


6個 ¥3,000+税

有機JAS認証のフレッシュな生のオーガニックコメヌカや毛穴の汚れをとってくれるタナクラクレイをオーガニックコットンでくるんだマッサージボール
そしてなんと!日本国内のタオル職人が織り上げているので柔らかな肌触りなんです❇
私も大好きで愛用中なのですが、一つ500円と聞くと高いですが使ってみればエステ級のツヤ肌が手に入り、そう考えるとワンコインでエステに行けたと思うととってもお手頃ですラブラブラブ
私は顔をマッサージバックでお手入れした後、デコルテ→肘→膝もクルクルするのですがデコルテには天使の輪ができてピカピカになります❇
1個からも販売しているので、是非一度お試し下さい!