コスメキッチンメディア情報
【2015/1/10】「Sweet」2月号
「28歳モデルの肖像」という企画に「rms beauty ルミナイザー」、「おしゃれ業界人、28歳のリアル!」という企画に「2chic スリークシリーズ」、「いい女をつくるリップ&ハンドクリーム」という企画に「F organics ハンドクリーム」が紹介されました。

【2015/1/10】「bea's up」2月号
「チョコレート美容」という企画に「giovanni シュガーボディスクラブ」が掲載されました。





【2015/1/10】「美人百花」2月号
「スターモデルズのコレが私の笑顔のもと!」という企画の鈴木えみさんページに「giovanni SASシャンプー&コンディショナー」が掲載されました。



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年01月31日(土)

フィトパウダー実飲レポート!!

テーマ:F organics代官山

こんにちは!エッフェサロンセラピストの田中です。
今日は昨日とは違いとっても良いお天気でしたね太陽







ダイアモンドエッフェになりましたニコー



昨日は一段と寒さを感じる1日で、
都心でも雪が降りました

サロンのテラスも少し積もってたので記念にパシャリキラキラ





さて、以前ブログでもご紹介した、

フィトパウダー

皆様、お試し頂けましたでしょうか??



サロンにも続々とお試し頂いた感想が届いていますキラキラ



とは、言っても身体に取り入れるものだから最初はやっぱり・・・汗



なんだか、抵抗感ある、恐い~

ホントに効くの~?



などと思う方、

お気持ちすごーく分かります汗



私も薬やサプリメントが元々好きではなかったので、ほんの少し、飲むのに躊躇したり飲み続ける自信なかったりしますaya



オーガニックライフは楽しんで続けていって気が付いたら中からも外からも奇麗になっているものだと私は思うので無理はしないやさしい気もち2

楽しくないならやめちゃえばいい!



だから次から次へと違うオーガニックのものに手を出し♥akn♥

でも、それでいーーんですcrml

それっていつの間にかオーガニックライフ続けていることになりせん??sei





というわけで、無理なく続けるをモットーに私たちセラピストも全員飲み続けていますあげ。



今日は続々届いたお声と共に、

私たちのレポートを載せさせて頂きます



まず、店長へインタビュー

冷え性で1年中冷えに悩まされてましたが…

フィトパウダーを飲み始めてから冷えが以前より軽くなった気がします。

いつも体がポカポカしてます喜ぶ

私は直接口に入れお水で飲んだり、シェーカーで混ぜて飲んでいます。



次はセラピスト松元さんにインタビュー

私はPMSの吐き気と胃痛が軽くなりました喜ぶ

ベリーの味だから毎日飽きずに飲めます。

今は直接口に入れてお水で飲んでいます。



そして最後に私、

生理前の過食が、今回はなかったようなy*

体重も変動なくいつもよりダルさがなかったように思いまするんるん


飲み方は以前ご紹介したスムージーに入れたりもしますが、お水で飲むノーマルが1番飲みやすくて好きです。


他にもお肌が奇麗になったと言う方や、イライラがなくなった、など、

生理不順だった方も、トリートメントと併用したせいか、ムクミがなくなったとおっしゃっている方もいましたsei






そして最後に大変嬉しいお知らせがきごう


明日2月1日(日)~2月28日(土)まで

期間中、ボディ&フェイシャル120分コースをお受け頂いたお客様限定!!

トリートメント後、なんと!!

こちらのフィトパウダー店頭でお試し頂けますsei




翌日の変化を楽しみにsao☆

是非試して下さいね



最初はなんとなくしか変化がわからなかった私も気付いたら、ってこと沢山ありました。



皆様の感想、聞かせて下さいねぴ~す


皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしておりますあげ


03-6455-0221

AD

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>