秋のこんがり肌に | Cosme Kitchen's Talk,Natural Organic Beauty Select コスメキッチンブログ

秋のこんがり肌に

みなさまこんにちは~!
今日から10月、秋めいた曇り空ですね。

9月ラストだった昨日は夏を思い出させる晴天!

海も自然もたっぷりな場所へいってきました♡
{9743D369-96D6-448D-B202-CEC61214345E:01}

{F6AE5BBA-D043-49AA-A1ED-C668AA2A960C:01}

海の一望できる丘(ほぼ崖)でピクニックをし、
太陽のおかげで海にざぶーん!
{187F5655-A675-4367-B3F3-1D5BF4AA1992:01}

一緒に行った代官山スタッフに、貝殻がたくさんの砂浜で波を感じながらロミロミをしてもらうという贅沢を堪能。。

たくさん自然にふれて、たくさん笑って、心身共に解放されましたが太陽のお陰でこんがり焼け肌に!

ひとまず昨夜ラベンダーオイルで鎮静しましたが、JUICERYの一員としてはインナーケアに重点をおきたい。

そんな竹田チョイスはこちら
{107B613F-872E-4FD9-B947-1AC1F57C10E3:01}
BEAUTY SECRET ¥734(tax in)

最近賑わってるコールドプレストジュース。

余分な水分は一切入らず、低速低温圧搾された果物や野菜の水分のみで作られたジュース。

酵素も壊れないのであらゆる代謝の手助けをしてくれます。

このBEAUTY SECRETは

にんじん、りんご、グレープフルーツ、セロリ、生姜、レモン

こちらのフルメンバーの凝縮された栄養が詰まっています。

私の焼け肌にピッタリ。

そして何より美味しい。。

まだ夏の疲れが残っている方、
二日酔いの方、
コールドプレストジュースに興味はあるけどまずいって聞くよ?と一歩踏み出せずにいる方へ。

JUICERYのBEAUTY SECRETをお試しください!

レモンの約110倍以上のビタミンCを持ち合わせているCAMCAM POWDERブーストもおすすめです♡