旅行の準備 … ♥︎ | Cosme Kitchen's Talk,Natural Organic Beauty Select コスメキッチンブログ

旅行の準備 … ♥︎


大宮店 市川です☺︎

先日のお休みを頂き、
秩父夜祭りに行ってまいりました🐶

お神輿が特に有名な秩父夜祭りは
とっても賑わっておりましたが、
着崩れ覚悟で浴衣で…👘☆



東京の暑さと違う爽やかな暑さ☀️
綺麗な空気を吸いたいときは
秩父はすごくオススメで、
以前大宮のお客様にオススメスポットを聞かれ秩父をゴリ押した覚えがあります ☺︎笑

池袋からレッドアローで一本ですが
毎回プチ旅行気分です✨



そろそろ夏休みで旅行に行かれる方も少なくはないと思います 🌸
ご旅行中に宿泊先のシャンプーで髪の毛ギシギシ、いつものスキンケアを怠ってしまってはもったいないです 🍀

是非、CosmeKitchenで
いろいろ揃えてみてください🌈




大宮店ではお急ぎの方でも分かり易いようスキン、ボディ、ヘアケアのトラベルセット集めております 🙆

ご旅行先でも、
オーガニックに癒されて下さいませ ♪


いいだ姉さんの書く絵は
いつも癒される…💕



本日も非常に暑いですが、
元気スタッフが出勤しております🌞
パワーチャージをしに 、
遊びに来て下さい💖