。*オーガニック・ボタニクス カウンセリング会のお知らせ+・。 | Cosme Kitchen's Talk,Natural Organic Beauty Select コスメキッチンブログ

。*オーガニック・ボタニクス カウンセリング会のお知らせ+・。

みなさまこんにちは(^O^)/晴れ 岡山一番街店の洲上ですさくらんぼ


 

\  岡山一番街店からお知らせです!  /



Cosme Kitchen's Talk,Natural Organic Beauty Select コスメキッチンブログ



オーガニック・ボタニクス【organic BOTANICS】

   カウンセリング会を開催致します!音譜


カウンセラーによるカウンセリングを実施致しますクローバー

肌のお悩みやスキンケアに関する疑問など、

この機会に解決しちゃいましょうキラキラ



オーガニック・ボタニクス【organic BOTANICS】とは?


イギリス生まれの自然の恵みを最大限に引き出した高品質でピュア

なスキンケアブランドです。創始者のセシル・リッチフィールドは、

自分の肌が敏感肌になっていくことの主な原因のひとつが化学合成

製品の使用であることを知り、皮膚や体に害を及ぼすような化学成分を

できるだけ排除した安全で高品質のスキンケアを求めて作りはじめました。


場所:岡山一番街店

日時:10/24(木)10/25(金)
時間:16201700174018201920(各回30分程)

参加費:無料

オーガニック・ボタニクスは原料にこだわっていて可能な限り

認定オーガニック原材料を使用していますクローバーオーガニック認証機関

SOIL ASSOCIATION(英国土壌協会)基準をクリアしているんですクラッカー

アロマのローズやネロリの香りがする癒されるローションや石けんなど

がありますベル特にオススメ&人気が高いのがオーガニックバームドキドキ
Cosme Kitchen's Talk,Natural Organic Beauty Select コスメキッチンブログ

このバーム…優秀バームなのです!!


* スキンケアバームとして(吹き出物・敏感・乾燥肌)

* 肘(ひじ)、膝(ひざ)、踵(かかと)のカサツキ、赤み
* 男性のカミソリ負け
* 脱毛後のカサツキ肌
* 水仕事の後、手荒れ部分

* 霜焼けに
* 手指の傷、サカムケに
* ヤケドに

* 赤ちゃんのおむつかぶれに
* あせもに
* 制汗、消臭としてワキに
* 虫刺されに
* 唇の荒れ、口紅の下地に
* 女性のデリケートゾーンのかゆみに
* 痔の患部に
* カサカサ、じゅくじゅくどちらのタイプの水虫にも…


口コミでも高評価です星私もお気に入りのアイテムで毎日スキンケア

の最後に使ってます(・ω・)!使い出してからお肌の調子が良いです音譜



みなさまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしておりますビックリマーク

ご予約は店頭、お電話で承っておりますラブラブ



岡山一番街店

TEL

086-238-3309