marueファンサイト参加中

株式会社 丸江様より、生活習慣病の予防を目的に作られたシリアル
『GoodnessSuperfoods ダイジェスティブ 1st 500g ×3箱』が届きました♪

[商品名]GoodnessSuperfoods ダイジェスティブ 1st
[価格] 1,260円(税込)
[内容量]500g


こちらの健康シリアル、毎朝食べ続けて2週間が経過しました。

ちなみに1回目のレポートはこちらになります↓
http://ameblo.jp/cosmegu29/entry-11596664815.html

美十路香奈の魔女カメラ♪

健康シリアルって不味いイメージもありますが、このシリアルは美味しいです。

特に飽きる事も無く、どちらかと云うと美味しくてもう一杯!と食べ過ぎてしまう程(笑)

シリアルについた蜂蜜の自然な甘さと、フルーツの美味しい甘みがマッチして

ついつい食べ過ぎてしまう美味しさで、毎食食べたいって思う位に嵌っています♪

美十路香奈の魔女カメラ♪

美十路香奈の魔女カメラ♪

さて、2週間を通してシリアルを食べ続けて感じた変化などですが

まず体調が良くなりました。

不規則で変食な生活を送り続けている私にとって

このシリアルがもたらす効果は大きかったようです音譜

それから、なんとなくお肌の艶が良くなったような気もするし

顔色が良くなったような気もします。

やっぱり食べ物って身体を作るものだから、良いものを継続して食べ続けると

効果が表れてくるものなのですね。

それから、便秘気味なのが解消されてきましたよ^^

これは長年ずっと悩み続けてきた問題だけあって、本当に嬉しいこと。

まだ残っているので、また食べ終わった後にレポートをしますねベル

$美十路香奈の魔女カメラ♪

marueファンサイト参加中