marueファンサイト参加中


株式会社 丸江様より、生活習慣病の予防を目的に作られたシリアル
『GoodnessSuperfoods ダイジェスティブ 1st 500g ×3箱』が届きました♪

[商品名]GoodnessSuperfoods ダイジェスティブ 1st
[価格] 1,260円(税込)
[内容量]500g


美十路香奈の魔女カメラ♪

これまで色々なシリアルを試した事があるけれど、

本格的なシリアル程、味の当たり外れが多かった><

でも「goodness superfoods」は兎に角美味しい事で有名だそうで・・・

私も早速そのお味をお試ししてみました音譜

今回は500g×3箱で、たっぷり1ヶ月分。

1ヶ月間朝食として頂いて、その変化をレポートしていきたいと思います。


美十路香奈の魔女カメラ♪

今回のシリアルは『GoodnessSuperfoods ダイジェスティブ 1st』


ハチミツでこんがり焼いたバーリーマックス大麦のフレークに、

干しブドウとドライアップルをミックス!

美十路香奈の魔女カメラ♪

ダイジェスティブ・ファーストは、 消化器系のことを第一に考えて作られました。

BARLEYmaxの全粒にサルタナレーズン、 リンゴ、蜂蜜、ゴールデンシロップを添加していて

繊維質が豊富でタンパク質も豊かなシンプルで美味しいシリアルに仕上げているとのこと。

健康的なシリアルなので、こちらの豆乳を混ぜて頂く事にしました♪

「goodness superfoods」には6つの魅力あるんですってビックリマーク

詳細は次の通り。

①とにかく美味しい
ハチミツでこんがり焼いた「バーリーマックス大麦」のフレークに、
「ダイジェスティブ1st」なら干しブドウとドライアップルを、
「ハート1st」なら、クランベリーとアーモンドをミックス。
絶妙なシナモンの香りが充実した朝食タイムを演出します。

②食物繊維が特に多い
主原料「バーリーマックス大麦」には、通常の大麦に比べ、
食物繊維が2倍、レジスタントスターチが4倍含まれています。

③GI値が低い
通常の大麦がGI値(血糖インデックス)77に対して、
「バーリーマックス」は50です。 GL値(血糖負荷)は25に対して、
「バーリーマックス」は10と、半分以下なのです。

④体の酸化を防ぐ
主原料「バーリーマックス」には「抗酸化物質」も
多く含んでいることが公表されています。
抗酸化物質が豊富な食品といえば、リンゴ、いちごなどが有名ですが
「バーリーマックス」はそのリンゴの保有量より豊富なのです。

⑤食習慣を変えられる
主食を玄米に変えることは、数々のハードルがあるかもしれませんが、
シリアルであれば調理する必要もない為、簡単に健康的な食習慣に変えることができます。

⑥一食あたり、缶ジュース一本分
「ハート1st」「ダイジェスティブ1st」であれば
一日の推奨摂取量一食45gとして、1箱で約11回分となります。
通常1箱1260円、500g入りですので、一食あたり約115円になります。


袋を開けてみるとこんな感じで、いかにも健康食品~って感じの

シリアルが入っています。

美十路香奈の魔女カメラ♪


今回はお気に入りの豆乳コーヒーを掛けていただきまーす♪
美十路香奈の魔女カメラ♪

おぉ・・・この噛みごたえがたまらないっ!!

かなり食べ応えがあって少量で満足出来ます。

美十路香奈の魔女カメラ♪

シリアル自体には強い甘みは無いけれど

時折現れるドライフルーツが美味しくって、

お口の中で御褒美役として活躍してくれています♪

美十路香奈の魔女カメラ♪

これから1ヶ月、どんな変化があるのか楽しみですビックリマーク

$美十路香奈の魔女カメラ♪

marueファンサイト参加中