『株式会社柚天堂』様より、辛い肩こり、身体の痛み、足のむくみに
『リスン ボディゲル』が届きました♪
[商品名]リスン ボディゲル
[価格]¥3,990(税込)
[内容量]150g
ピュールショップファンサイト参加中



美十路香奈の魔女カメラ♪

『リスン ボディゲル』は、高配合のケイ素成分を皮膚から素早く吸収させて

マッサージでは届かない深部の最奥1つ1つ瞬間的に若返らせる事によって

むくみや痛み、筋肉の疲れを取っていくゲルです音譜


私は1日中パソコンを使う仕事をしています。

更に通勤時には常にスマホを使用し、帰宅後もパソコンを

長時間使用しているので、大体15時間位はパソコンやスマホを使用している事になります叫び

普段意識はしていませんでしたが、デジタル機器の総使用時間数は相当なもの。

休んでも改善しない肩こりや、最近症状の出てきた腰の痛みドクロ

病院に行くのは大袈裟だし、時間も無いし、

我慢出来る程度だから仕方ないのかなーなんて諦めていた所で、

今回紹介するリスン ボディゲルとのご縁がありましたラブラブ


美十路香奈の魔女カメラ♪



使用方法は簡単で、痛みやハリやむくみの気になる場所に塗るだけ

ベトつかないしサラサラっとしているので、

どんな時でも気軽に使えるのがとても嬉しいです音譜

チューブも小さいから持ち歩くにも重く無いし、

デスク上に置いておいても邪魔になりませんから、

お仕事中にもさり気なく使えます目


しかもストッキングの上からでも塗布出来るジェルなので、

夕方の辛いむくみにも簡単にサヨナラできちゃう優れもの

実際に使用してみた使用感を画像と供にお届けしますベル


【APPEARANCE】

黒と白のコントラストがかっこいいチューブです。

そんなに大きく無いサイズなので、持ち運ぶのも苦にならない

丁度良いサイズ感です音譜

美十路香奈の魔女カメラ♪

美十路香奈の魔女カメラ♪


【BEFORE】

白っぽい色をしたジェルですが、肌に伸ばすと透明になります。

香りは無臭なので、どんなシーンでも気にせずに使用する事が出来ますひらめき電球

テスト用として肩こりの気になる肩に使用してみました。

美十路香奈の魔女カメラ♪

ジェル自体の馴染みはとても良くて、お肌の中にすぅーっと浸透して行きます。

表面が乾くまではベタっとしますが、直ぐに乾くのでご安心を

乾いた後はサラッとしているので、何も塗っていないかの様な感覚で過ごせます。


美十路香奈の魔女カメラ♪

【AFTER】

塗ってから数分で、肩の筋肉にケイ素成分がじんわりと効いている感覚にリボン

しばらくすると、肩の重さが軽減されましたベル

気軽に使えるから、いつでも持ち歩いて使いたいジェルですのでサンダル

いつも側に置いて身体の色々な場所に使ってみたいと思います。

『株式会社柚天堂』様、辛い身体を軽くしてくれる

『リスン ボディゲル』の体験をありがとうございました♪

美十路香奈の魔女カメラ♪

肩・首のコリ、むくみにさようなら。「リスン ボディゲル」