天然由来成分100%のクリーム! | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

環境ストレスから守り、なめらかなハリをあたえてくれる【アルファピニ28】のクリームを使ってみましたパー

濃縮された植物美容成分で、うるおいバリアを高めるクリームで、 なめらか~な感触で、溶けるように浸透していくのが気持ちいいの音譜

 

 

日中の環境ストレスや乾燥ダメージから肌を守、なめらかで柔らかな弾力のある肌へ導いてくれます。

天然由来成分 100%というのも、安心でいいですよねチョキ

 

 

肌を柔らかくする乳液の役割と、クリームの栄養補給・防御の役割りが一緒になっているので、なめらかな感触になるのかな~

 

植物の香りがとても心地いいですラブラブ

何だろう?冬だからかな、香りものにそそられますアップ

 

しっかり保湿して、肌トラブルのないまま花粉症シーズンに突入したいなと思っています。

 

 

 

 

shellwomb公式ファンサイト参加中